アルビオン ホワイトニスタ 口コミや使い心地は?実際に使ってみた感想。

アルビオンより2019年2月18日に発売されたホワイトニスタファンデーション。

私も実際にサンプルを使ってみてつけ心地もよく近日購入予定なので

購入前にサンプルを使った自身のレポと他の方の口コミを調べてまとめてみました。

アルビオンホワイトニスタ 美白ファンデーション!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【本日発売新商品・限定品・今季のおすすめアイテムも】ファンデしながら美白する #ホワイトニスタ エイジングケア※する #スーパーUVカットインテンシブデイクリーム #スマートスキンホワイトレアキット 詳しい商品のご紹介やサンプルクーポンは公式サイトでチェックしてみてくださいね。 🔗 プロフィール覧のURLからぜひ♡ #アルビオン #albion #新作コスメ #新作ファンデ #紫外線カット #uvケア #紫外線対策 #ふわ肌 #レア肌 #エクサージュホワイト #高級クリーム #218日発売 #限定キット . 年齢に応じたお手入れのこと

ALBIONアルビオンさん(@albion_jp)がシェアした投稿 –

商品説明:SPF30・PA++ 全6色
つけている間中美白しながら、キメ細かくなめらかな肌に仕上げる薬用美白ファンデーション。
新開発「インサイドアウトベース」が肌の上に美白パック層とファンデーション層の2層構造をつくり、メイク中の美白効果と美しいファンデーションの仕上がりの両立を可能にします。
プルンとみずみずしいベースがなめらかにのび広がり、美白パックの浸透感まで感じるような心地よい使用感。
有効成分:トラネキサム酸

何故美白ファンデなのか?

美白有効成分「トラネキサム酸」をとじこめたベースで肌をカバー。

Q:トラネキサム酸って?

A:メラニンをつくり出すメラノサイトにはたらきかけ、色素沈着抑制効果を発揮して肝斑を改善します。
肝斑(かんぱん)の改善薬としての効果が認められている成分。
もともとは抗炎症薬や止血剤として医療の現場で使われてきた薬です。じんましんの治療として患者さんへ処方したときに、肝斑の改善にも効果があることが発見され、2007年に一般用医薬品として新たな効能が認められました。

ファンデーション×美白
下地要らずで時短!!!
まさに一石三鳥のファンデーションです。

アルビオンホワイトニスタの実際の使い心地は?

イエローベースの私は試供品でベージュ050の色を頂きました。

色も馴染んでいてとっても良い感じです。

赤み、毛穴ともにナチュラルにカバーされとっても良い感じです。
透明感が出てワントーンアップ。
付け心地も軽くほど良くツヤもでました。

使用方法もほほの中心にファンデーションをおき、外側にむかって軽くタッチしながら馴染ませていくだけです。

残念ながら試供品分では美白の効果まではわからなかったですが、
美白ファンデということなのでこちらは期待できそうかなと思います。

アルビオンホワイトニスタの口コミは?

やはり透明感と軽い使用感このあたりの口コミが多いように思います。

2019年春夏も2018年から引き続きツヤ肌ブームなので下地いらずで美白もできてしまうホワイトニスタはこれから季節、紫外線対策もしながら美白ケアをしたい方には是非お勧めのファンデーションですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です