トゥーフェイスド(Too Faced)の通販の国内サイトは?日本で購入する方法について

アメリカ・カリフォルニア生まれのメイクアップブランドであるトゥーフェイスド(Too Faced)が日本初上陸します。現在世界約30カ国で展開され、20代の女性を中心に人気を集めている注目のコスメブランドです。

今回日本初上陸ということでTwitterでも早速話題になっています。

トゥーフェイスド(Too Faced)の通販の国内サイトは?

今回日本に初上陸ということですが、東京・伊勢丹新宿店に期間限定のショップをオープンします。

■トゥー フェイスド 伊勢丹新宿店限定ショップ
期間:2019年7月31日(水)~8月6日(火)
会場:伊勢丹新宿本店 1階=ザ・ステージ
住所:東京都新宿区新宿3丁目14-1
<限定アイテム>
・ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター(ファンシー ピンク) 4,500円+税
<スペシャル プレゼント>
会場にて、8,100円(税込)以上購入するとメイクバッグをプレゼント。
※1人1点、無くなり次第終了。

わずか、1週間という期間なので、現段階からかなりの混雑が予想されますね。

この期間後はどうやって購入したらいいの?
国内の通販サイトはあるの?そんなことも気になりますよね。

日本の国内サイトはメルカリやラクマ、ヤフオクなどの個人輸入や販売をしているサイトです。

日本に未上陸ということなのでまだ、公式オンラインのショップなどは残念ながらありませんでした。

トゥーフェイスド(Too Faced)を日本で購入する方法について

toofaced.comのHP

こちらが公式HPですが、現在は日本への国際発送は行っていないようです。

sephora.com

パリ発の世界最大級のコスメセレクトショップです。昔は日本にも進出していたようですが残念ながら撤退してまったようです。しかしSEPHORAのオンラインショップは日本発送が可能です。

リップだけでもこれだけのバリエーションがありますよ^^

送料について:

10,000円以上のご注文で1,500円となっているようです。
それ以下の注文の場合は『クライアントは実際の送料を支払いますが、これは国や注文の規模によって異なります。』と記載がありました。1万円以下だと2000円程度の送料ですが、商品やボリュームによって異なるようですね。

日本で一番安心に、商品の品揃えも多く購入できるのは、SEPHORAのオンラインショップということになります。

余談ですが、toofacedcosmeticsのYotbeサイトもありますよ♪

使い方など動画でチェックもしてみてください♪

トゥーフェイスド(Too Faced)日本上陸に対するネットの反応は?