MENU

【バチェロレッテ】北原一希の働くカフェの店名や場所は?料理研究家はホント?

2020 4/26

Amazon Prime Video の人気婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版「バチェロレッテ・ジャパン」シーズンがこの夏に配信されます。

意外と普通で近くに居そうな親近感のわく装いのカフェ店員である北原一希さん。

今回は北原一希さんの気になる点についてまとめていきたいと思います。

目次

【バチェロレッテ】北原一希のカフェの店名や場所は?

キャプション

名前:北原一希(きたはらかずき)

あだ名:チャンミン、ちゃんみん、ちゃみ

生年月日:1992年生まれ【2020年で28歳】

身長:187㎝

出身地:愛媛県

職業:カフェ店員(料理研究家)

性格:甘え上手 懐に入るのも得意。

動画のコメントを見ても、男女ともなく懐に入るのが上手い性格が伺えます。

自分でも『あざとさ、明るさ、料理』が武器ということを自己分析で理解しているところも素晴らしいですね。

バチェロレッテ・ジャパンシーズン1に出演する男性は17人の中で、

北原さんはご自身で『上位だと思います。』という発言からも自信家のようです。

【バチェロレッテ】北原一希のカフェの店名や場所は?

【バチェロレッテ】北原一希の働いていた大阪のカフェの店名や場所は?

出身は愛媛ですが、2019年頃までは大阪に住んでいたようです。

大阪時代に努めていたカフェを探してみたところ

Chanminkitchen(チャンミンキッチン)という店名でおそらく店舗は持たない形で

ケータリングや大阪・神戸など関西のクラブ中心に出店などをよくされていたようです。

この投稿をInstagramで見る

kitahara kazuki(ちゃんみん&ちゃみ)(@kchanmink)がシェアした投稿

Instagramには出店情報などが更新されていました。

こちらはケータリングの際に作られたお洒落で美味しそうなお弁当です。

この投稿をInstagramで見る

ZIPANGUONIGIRI(@zipanguonigiri)がシェアした投稿

【料理研究家】とあるので、フレンチ、イタリアン、中華など堅苦しい感じをイメージしましたが、

女性ウケしそうな【お洒落なカフェごはん】を得意とされているようですね。

胃袋を掴まれてしまいそうです。

【バチェロレッテ】北原一希の働く東京でのカフェの店名や場所は?

Taste AND Sense

中目黒にあるカフェ・ダイニングキッチン「Taste AND Sense(テイスト アンド センス)」で働いているのではないでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

kitahara kazuki(ちゃんみん&ちゃみ)(@kchanmink)がシェアした投稿

Instagramの料理の写真にはこちらの店名がタグ付けされているのと、

プロフィールにもこちらのお店が手掛けるアパレルブランドのURLが貼り付けてあります。

現在料理のメニュー全般を任されていることから【料理研究家】という肩書きなのかもしれません。

ネットの反応は?

 

目次
閉じる