【動画】加藤紗里がサンジャポで離婚を生告白のシーンは?離婚の裏事情は?元夫はモラハラ?

今月10日に一般男性との離婚を公表した加藤紗里が、12日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。結婚観について持論を展開しました。

今回も安定の炎上発言ですが、実際にどのような発言をされていたのか見逃し配信やまとめていきたいと思います。

 

【動画】加藤紗里がサンジャポで離婚を生告白のシーンは?

1:05:45~1:13:45くらいまでが加藤紗里さんの出演シーンです。

 

加藤紗里は相手の男性に「それぐらい使えると見せておいて……結婚詐欺じゃない?」何を望んでもお金を払ってくれるから「このくらいの金額なら問題ないんだな」って思っていました。紗里の感覚からすれば、結婚してから「もうない」って言われても困るし、お金がなくなったことについては前夫の責任だと思います。と不満を話し、太田は「お互いが詐欺だった。加藤詐欺」と皮肉。

しかし加藤紗里は「お金がない男に興味がない」「何も悪くない」と開き直りいつもの炎上キャラトークでありました。

そんな加藤に対してコメンテーターのテリー伊藤は「自分を悪くみせる術をもっている。それはすごい才能」、「今回の件にも本当は裏がある。だけどそういうのは一切みせない」と話した。

 

加藤紗里の離婚の裏事情は?元夫はモラハラ?

でわ実際にはどんな離婚の裏側や表に見せていない部分があるのでしょうか?

――紗里さんと前夫を知る関係者から「離婚の理由は前夫から過度な束縛を受けていたから」という話を聞きました。そうした事実はありましたか?

結婚後、毎日スマホをチェックされ、「女性と会うのも不貞行為だ」と言われて男友達はもちろん、女友達のラインもブロックされました。

――紗里さんが前夫と出会うきっかけをつくった女性からは「夫からの束縛がひどくて、泣きながら電話がかかってきた」という話も聞きました

途中省略

――では最後に、もう一度離婚の理由を教えてください。

お金しかないでしょ。紗里を満足させるだけのお金がなくなったから離婚しました。以上です。

出典元:AERA.dot

『お金がなくなった』からと言い張っていますが、過度の束縛や夫婦2人にしかわからない部分もありそうです。

でも、過去にも複数男性がいて、言動が自由奔放な加藤紗里さんをそもそも束縛したことが離婚の引き金になったのも一理ありそうです。

どのみち、お金と取り扱いを間違えると天使☞悪魔になってしまう悪女なのかもしれません。

加藤紗里はなぜモテる?恋愛テクニックや理由は?モテる方法や個性的な恋愛観についても

加藤紗里のユニバデートの新恋人は誰?顔画像や職業は?スピード離婚後すぐにSNS投稿で炎上

加藤紗里の離婚や発言に対する世間の反応は?