MENU

加藤紗里のユニバデートの新恋人は誰?顔画像や職業は?スピード離婚後すぐにSNS投稿で炎上

2020 1/11

昨年9月に不動産会社経営の男性との結婚を発表したタレントの加藤紗里(29)が10日、離婚していたことがわかりました。

すでに新恋人の存在も明かしており、ネット上ではスピード結婚とスピード離婚に時系列の整理ができないと驚きと炎上を巻き起こしています。

今回は新恋人や離婚に至るまでの時系列などについて整理してみたいと思います。

目次

加藤紗里の離婚の真相は?

Yotubeで離婚報告され炎上しています。全く悪びれる様子もなく、『報告する必要があった?』という軽いノリです。

炎上クイーンとしても有名ですので、今回の離婚もあえて炎上させようという計画のようにも考えられます。

加藤紗里のスピード離婚した前夫は誰?

11月14日のにインスタに投稿しています。

しかしながら時系列を遡るとすでにこの時は離婚済み?!

  • 年齢 36歳
  • 不動産会社社長
  • 知人の紹介で、今年5月知り合う
  • 出会いから2週間で交際開始
  • 6月プロポーズ
  • 9月結婚
  • 一週間後に別居

「(昨年)5月から付き合った3ヶ月間で1億円以上使わせた。そしたら向こうが経営傾いちゃって。だからもう興味ないなと思って。9月に籍入れて1週間後にはもう別居してますよ」とスピード離婚のてん末を明かしていた。

出典元:AERA dot.

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

こちらの投稿の2枚目に離婚された旦那さんとのツーショット写真がありました。

出典元:スポーツ報知

髪型や髪の色などユニバデートされている男性とは全く違います。

 
指輪は婚約指輪がハリーウィンストン、結婚指輪がイエローダイヤモンドのGRAFFでオーダーメイドでしたが、Yotubeでは既に捨てたと話していました。

出典元:加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

そもそも、前夫からプロポーズを受ける1ヶ月前は5月10日のインスタには

加藤理沙の新恋人、TOMOROが強盗被害とのヤフーニュースを、インスタにアップしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. マレーシア3400万円強奪事件で、犯人グループリーダー含む6名の逮捕に成功しましたが、この件、Yahoo!ニュースにも載りました‼️👌✨ . かなりバズってますね😉昨日のYahoo!トップニュースランキング1位にランクインしました‼️ありがとうございました😊 . 今の時点でコメント1200件超えですね👌皆様、予想通りの面白いコメントありがとうございます🤣 . . #マレーシア #犯人 #逮捕 #事件 #強盗 #被害 #盗難 #テレビ出演 #トラブル #ニュース #金 #テレビ #海外 #報道 #Yahooニュース #日本代表 #yahoonews #ヤフー #最悪 #記事 #許さないよ #芸能界 #ニュース #ゆるさない #ざまーみろ #強盗事件 #損害 #マレーシア生活 #マレーシア旅行 #yahoonewsphotos #Yahoo

KING TOMORO(@king_tomoro_6666)がシェアした投稿 –

TOMOROとの破局後すぐに不動産会社経営の男性と結婚、離婚、そして現在の新恋人に至ります。

加藤紗里のユニバデートの新恋人は誰?顔画像や職業は?

そして11月30日はフェンディの爆買い投稿で炎上した投稿です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

新婚の夫とみられる男性とツーショット写真も投稿。ポルシェのボンネット上にFENDIの紙袋を幾つも並べている。「今日はFENDIで爆買いwww車に乗らないので車の上に置きました」と記した。

出典元:デイリー

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

 9月に36歳の不動産会社経営者と結婚し、セレブ人妻となった加藤紗里(29)が31日、ツイッターに満面の笑みの顔写真とともに「ハワイなーう」と投稿した。

出典元:デイリー

この上の2つのInstagramの投稿に対して、週刊誌などは結婚した夫と報道しておりますが、すでに新恋人とのデートだったということになります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

USJに同行したのは離婚した不動産会社経営の男性ではなく、現在恋人関係にある男性だったことも告白。「彼は新しい殿方。再婚してないだけ。新婚旅行、デートであってるよ。気持ち的には」と話した。

出典元:AERA dot.

  • ハワイも、ひろ君と行ったんだ😆?仲良しだね❤
  • 嵐の相葉くんに似ている。

というコメントなどがありました。

新恋人の名前はひろ君?

ということで調査した結果新恋人の方のInstagramを発見いたしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひろくん(@hirosta92)がシェアした投稿

  • 名前:斎藤 裕仁(さいとう ひろひと)
  • 生年月日:1989年12月14日(現在30歳)
  • 職業:株式会社鹿児島鰻 代表取締役社長 他、飲食店数店舗経営
  • 会社HP

斎藤裕仁さんですが、鹿児島に拠点を置く養鰻・活鰻卸等を行う会社の社長です。その他に現在は飲食店も数店舗経営しているようです。

平成8年創業の会社で、斎藤裕仁さんが家業を継ぎ代表取締役社長をされています。

おそらく2代目ということでしょう。

現在は飲食店も数店舗経営しているようです。

 

あわせて読みたい
加藤紗里はなぜモテる?恋愛テクニックや理由は?モテる方法や個性的な恋愛観についても
加藤紗里はなぜモテる?恋愛テクニックや理由は?モテる方法や個性的な恋愛観についても何かとお騒がせの炎上クイーンの加藤紗里さんですが、スピード離婚を発表されまた炎上しています。しかしながら、報道などを遡ると絶えず男性がいて、常に貢がれていま...

世間の反応は?

目次
閉じる