MENU

リリコ(LiLiCo)のヒールがおしゃれな靴のブランドは?販売店やオンラインショップ・ネット通販についても

2020 3/06

ダウンタウンDXのファッションチェックの際にLiLiCoさんが着用していた私物の靴が個性的でも可愛いく気になったので、どこのブランドか調べてみました。

目次

リリコ(LiLiCo)のヒールがおしゃれな靴のブランドは?

ダウンタウンDXのファッションチェックの際に公開していたのがこちらの靴です。

2019年のお誕生部に旦那さんからプレゼントされたようで、インパクト大なのでネットニュースにも取り上げられていました。

Irregular Choice (イレギュラーチョイス)

1999年にイギリス・ロンドンで発祥したブランドです。デザイナーはDan Sullivan(ダン・サリバン)

デコラティブで個性的なデザインが特徴的でVOUGEやELLE等の世界中のファッション紙等でも頻繁に取り上げられています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Irregular Choice(@irregularchoice)がシェアした投稿

LiLiCoさんが誕生日プレゼント❤️の記事に載せられていたものです。

残念ながらスタウォースのヒールがR2-D2になったものは完売しているようでした。

Irregular Choice公式サイト

イギリスのサイトになりますが、世界中に販売可能ということで日本へも取り寄せが可能です。

イギリスの公式オンラインではかなりの品揃えで、鞄やアクセサリーなども多数ありましたので国内にはないようなデザインの靴をお探しの方は是非チェックしてみてください。

日本で取り扱いしている販売店やオンラインショップ・ネット通販は?

海外のブランドの商品を取り扱いしているセレクトショップがありました。

LUKE AND STELLA

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Luke and Stella Online(@lukeandstella)がシェアした投稿

店舗も京都にあります。
現在は完全予約制のセレクトショップとなっているようです。

Access

  • 住所: 京都府京都市中京区壬生相合町67-1 2F
  • 電話番号: 075-354-6928
  • 営業時間: 13:00-18:00
  • 不定休:月&木曜日

現在は完全予約制のセレクトショップとなっているようです。

その他日本のオンラインショップは?

Disney STORE

ディズニーラインについてはディズニーストアでの取り扱いがあります。

あと東京ディズニーリゾート店でのお取り扱いもあります。

価格もイギリスのオンラインショップとほぼ変わらずですが、品揃えとしてはイギリスと日本では異なるものが多くありました。

BUYMA(バイマ)-ファッション通販サイト

各バイヤーが買付をしてくれるBUYMAでもお取り扱いがあります。

関税や海外からの輸入に不安な方は手数料が若干かかってしまいますが、こちらで購入も安心です。

Pasteru 楽天市場店

インポートものを取り扱う楽天市場のお店でも一部お取り扱いがありました。

リリコ(LiLiCo)のヒールがおしゃれな靴に対する世間の反応は?

 

目次
閉じる