坂口杏里とシバターが電撃結婚は本当?ネタ?即日離婚の可能性も?真相や今後についても

元タレントの坂口杏里(28)が19日、自身のYouTubeチャンネルに新作動画をアップ。

かねてより彼女のことを「救いたい」と訴えていた人気YouTuber・シバターとコラボし、婚姻届を市役所に持っていく動画が話題になっている。

坂口杏里とシバタ
ーが結婚は本当?ネタ?即日離婚の可能性も?

坂口が逮捕された際に「また逮捕された坂口杏里を救いたい」とのタイトルで動画をアップしていたシバター。

そういう経緯もあり、再三のアプローチがようやく実のったのか?そんな声も多数ですが、今現在では今回の電撃結婚の真相ははっきりとはわかっていません。

近日中に何かしら、Yotubeで報告があるのか、本当に電撃結婚してしまったのであろうか謎はまだ解明されていません。

ネットの声
本名は野沢瑞恵でしょ? 坂口杏里と書いてる時点でネタ。

ということでYotubeのコメント欄には、

  • ネタでしょ?
  • 炎上動画?
  • 次はどんなネタ?
  • 救いたいシリーズで初めてシバターが人を救った瞬間

こんな感じのコメントで溢れていました。

過去にはてんちむさんと結婚もしていた?即日離婚の可能性はこちらの動画より。

過去にはてんちむさんと結婚もしていた?!

以前、てんちむさんともコラボして、結婚動画を上げていました。

そして、そのあと即日離婚。

Yotubeのアクセスとネタ作りのための動画だったようです。

坂口杏里との電撃結婚の真相や今後については?

投稿する動画の内容としては主に炎上目的で閲覧数を多くする方法であり、過激な動画も多く取り扱うシバターなので、てんちむコラボ動画からも坂口杏里コラボもやはり今回もアクセスと話題作りという可能性が高そうですね。

坂口杏里さんはYotuberとして活動を始められて約1ヶ月。そして登録者数もまだ1万人の坂口杏里さんの話題を集めるにはこういったコラボ企画で先輩Yotuberの力を借りつつといった感じになるのでしょうか?

さて、いつ頃離婚発表動画やそれまでのストーリーの方がすでに気になります。

炎上商法が発揮されるのか否かですね。

坂口杏里とシバターの電撃結婚に対するネットの反応は?

『電撃結婚おめでとう!』というコメントよりも、『本当?ウソどっち?』『ガチ?』そんな戸惑いのコメントの方が多くみられました。