西野カナは妊娠してる?今後の芸能活動予定も既に計画済みなのでは?

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナさん(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日に発表されました。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員です。

3年以上の交際期間を経て、西野カナさんが30日を迎える18日のお誕生日婚ですね!!!とてもおめでたいですね!

無期限活動休止⇒結婚と、とんとん拍子に人生の転機を進められている西野カナさんですが、とても計画的だなっと過去の発言などから感じ、すでに今後の活動予定についても計画済みではないのか?ということで調査してみました。

西野カナ無期限の活動停止は結婚のため?

2月3日に横浜アリーナで開催した休止前のラストライブでは、ファンに「またね!」と元気よく再会を誓った。充実感に満ちた幸せそうな表情に、一部のファンの間で「結婚が近いのではないか」と噂になっていたようです。

その噂どおりですね。きっと古い西野カナさんのファンは気が付いていたのでしょう。

 大の旅好きだけに、ハネムーンも計画しているとみられています。活動休止を発表した際には「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだあります」と意欲。過去のインタビュー記事にも同行する友人にしおりを渡し、チェックしてもらう。OKが出ると、航空券やホテルを代理店を介さずに自分で直接手配するほどの旅好きなのだそうです。

関係者は「じっくりとプランを練って、ゆっくりと数カ国行くのでは」と話したそうです。

  • 3年以上の交際期間
  • 西野カナのマネージャー
  • 30歳の誕生日での入籍
  • ハネムーンも計画中

っということで既に1年以上前から今回の結婚への準備は2人で計画的に進められてきたのではないでしょうか?

西野カナ無期限活動休止は妊娠していたから?

またファンの間でささやかれているのが『すでに妊娠中なのでは?』っということです。

こちらについて調査してみましたが、妊娠しているという確信的な内容はみつかりませんでした。

ただ、関係者は「2、3年は活動しないでプライベートを充実させるのでは。復活時にはママになっているかもしれませんね」と話した。っということで、3年の交際期間ということと、上記のように旅行などのプライベートを満喫したいという発言などからすでに妊娠している『授かり婚』という可能性は低いように思います。

10代から第一線で走り続けてきた西野カナさんですので、旅行やプライベートなどを充実させ、その上で計画的に妊娠についても考えられていそうですね。

西野カナの人生そのものが詩になる。

2008年、女子大生だった18歳の時にデビュー。

♪会いたくて 会いたくて 震える…と歌い出す「会いたくて 会いたくて」など、同世代の女性が抱く恋心や悩みを等身大の目線から歌詞に描いてきました。

新妻となる今はまさに、

♪これからもどうぞよろしくね…と、ヒット曲「トリセツ」に重なる思いだろう。私生活に大きな変化を迎えています。

おそらく休止中は旦那様と共に世界旅行を楽しみながら、創作活動をされそうですね。活動再開後にはまた彼女の新しい世界観に触れることができそうですね。結婚を期に活動を休止することによってさらに素敵な西野カナさんに成長されるのではないでしょうか?今からどんな歌を届けてくれるのか楽しみです。

西野カナ結婚へのファンの祝福の声

さすがファンの方!!!!凄い情報量。そしてぴったり叶えられている西野カナさんも凄い!海外挙式をされそうですね^^

数々の同世代の女性ファンからの祝福コメントですが、ここまで女性ファンが沢山いる西野カナさんは本当に凄いですね!

彼女の人柄や何よりも曲の歌詞の共感力が心を掴んで離さないのだと思います。必ずまた活動を再開してくれるというファンからの信頼もとても熱いようにも感じました。

女子大生シンガーとしてデビュー、主婦になりそして母になり、同世代の女性から再び共感を呼ぶ歌を創ってくれることは間違いないですね

活動休止中ではありますが、今後の西野カナさんの動向からも目が離せませんね!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です