加藤紗里の妊娠発表は演技でやらせ?妊娠後も飲酒、喫煙で批判や心配の声も

レントの加藤紗里が妊娠していることが18日判明いたしました。

今月10日、7歳年上の会社経営者と3カ月あまりでスピード離婚したことを公表したばかりでまたもや妊娠告白動画でも炎上しております。

しかしながらスポーツ紙の報道などをみると事前に妊娠していることをしっていたのではという報道もありました。

加藤紗里の妊娠発表は演技でやらせ?

9月25日に結婚し、妊娠発覚は「10月末~11月ごろ」とも説明。その当時「夫の過剰な束縛により、夫婦関係は極めて悪化していた」と話したが、子供の父親について「元夫です。DNA鑑定を受ければ、間違いなく証明できる」とした。

 親権については「元夫側は求めてきていない」と主張。離婚協議を進める中で、元夫に「養育費として支払い可能な額面と、支払期間の提示を求める書面を弁護士の指導で作成し、手渡しした」話したが、元夫側から「返答が来ていない」と説明した。今後も協議を続けるという。

出典元:スポニチアネックス

妊娠発覚は10月末~11月頃と説明?

離婚協議を進める中ですでに養育費の話もしたいたの?

という疑問が湧いてくる内容でした。

妊娠に気がつかないわけがない?

出産予定日は6月から7月ということですので、現在はすでに安定期ということですので妊娠5ヵ月(妊娠16週)頃かと思われます。

インスタグラムの様子やYotube配信の発言などから離婚後も複数の殿方と関係がある人が本当に数か月も生理が来ていないことに気がつかないのでしょうか?

加藤紗里さんのような細い方であれば、日々体形維持などの努力もされているでしょうから自身の身体の変化には気づくはずです。

出典元:https://store.wacoal.jp/topics/brand/maternity_guide.html

個人さがあるとはいえ、☝のような体型の変化が妊娠ではみられます。

本当に気づいていないのであれば『バストがまた大きくなりました~』という動画なんかも撮りそうですが、そういった動画はありませんでした。

Youtubeの動画撮影中に気がつくというのも明らかに台本があったとしか言えません。

こちらの7:20~が問題の妊娠疑惑シーンです。

産婦人科に行く前と行ったあとの動画はコチラです。

 

あまり、緊張感も緊迫感もないように感じます。

加藤紗里は養育費を請求はできる?子どもの本当の父親は一体誰なのか?

2020年1月20日

加藤紗里の妊娠発表の飲酒、喫煙で批判や心配の声も

妊娠発表後もインスタで飲酒や喫煙姿も普通にアップしています。

そもそも本当に妊娠しているのか?というような言動です。

スポニチの報道が本当であれば妊娠は以前から知っているので、飲酒やタバコに関しては発表後でもそこまで気にとめていない?

妊娠しているにも関わらず加藤紗里を貫き炎上を狙っているのでしょうか?

本当に妊娠している場合はお腹の赤ちゃんの成長が心配ですね。

何かとお騒がせですが、後日また『妊娠していませんでした』というような発表もあるのでしょうか?