MENU

広瀬未花のヨガレッスンの申し込み方法や場所はどこ?

2019 3/23

偶然インスタグラムを見ていたら目に飛び込んできたのが広瀬未花さんの美ボディ!!!

女性の私もウットリの憧れの美ボディです。

日本ヨガインストラクター協会認定資格2級を取得しており、ヨガインストラクターとしても活動されているということだったのでどこで広瀬未花さんのヨガレッスンが受けられるのか調べてみたいと思います。

目次

広瀬未花のヨガレッスンはどこで受けられるのか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Let’s divide inside yourself. 先日は 表参道にあるセレクトショップ @valmuer_official とヨガウェア @aumniejp とのコラボ企画で、 ヨガのレッスンを久々にやらせて頂きました!! なんと、、 今回は全員男性でした😂 皆さん序盤はかなり集中して下さり 、表情もかなり強張ってましたが(笑) 徐々に身体も温まり、お顔も緊張感から開放されていて良かったです! 女性も男性もどなたでも大歓迎です(^ ^) ・ 普段はヨガウェア ピンクとか選ばないけど、 @aumniejp のこのパンツはバックスタイルも可愛いくてお気に入り(^ ^) ・ ・ ヨガは、自身の心と身体に向き合う時間。深い集中の状態にあるならば、 より深い自身と対峙できる技法だと思う。 日々世話しない現代人には、一週間の中でほんの数分だけでも、そんな時間が必要なのだと思う。 ・ 身体も心も動かしたら、しっかり休息しましょうね!! (私自身にも言えることです。)

広瀬未花 officialInstagramさん(@micahirose)がシェアした投稿 –

2018年7月のインスタグラムの投稿ですが、こちらではヨガのレッスンを久々にやらせて頂きましたっということなので固定のレッスンは今のところ開催されていないようですね。

こちらは2017年7月のインスタグラムの投稿ですが「lululemonGINZASIXさんとVogueによるコラボヨガ企画で、
ヨガのレッスンをやらせて頂きました」ということでこちらも単発レッスンですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ASAYOGAを主催する片岡まこさんにお誘いを頂き、今回レッスンをさせて頂きました! このような、貴重な機会を通じての“出会い”に感謝してます( ^ω^ ) ありがとうございます✨ それから、今回は初めての英語ヨガということで、同じ事務所の東みきちゃんに色々と教えて頂きました❤️ バイリンガルであり、またヨガが大好きな彼女は、いつも的確にアドバイスしてくれました^ – ^ みきちゃん、本当にありがとう❤️ ASAYOGA 2017.7.22. photo / YasuyukiKobayashi #yoga #english #ASAYOGA #morning #tokyotower #saturdaymorning #refresh #good #feel #fine #lifestyle #beauty #healthy #朝ヨガ #東京タワー #ヨガ #英語

広瀬未花 officialInstagramさん(@micahirose)がシェアした投稿 –

インスタグラムの自己紹介にもヨガ講師(時々)と書いてありますので、企業などからのオファーがあれば単発で開催されているようです。

広瀬未花の美しすぎる美ボディ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

酷暑が続いてますね☆.☆ @beautifulsail_official の水着が届いたので早速きてみた👙 何気に黒だけのビキニ持ってなかったから、今年は黒も仲間入り❤︎ 遊びwのプールでちゃんと着ます(笑) ・ 今日は午前中400m泳いだ。 かなり脂肪燃焼したつもりなんだけど、 トレーナーさん曰く、プールはクールダウンにはいいけど 長時間泳ぐと身体が冷えるからかえって脂肪がつきやすくなる可能性もある。。と👀! たしかにそりゃそうだ。。w それでもガチ泳ぎしてしまう自分がいるw やっぱ脂肪燃焼には走るのが一番!!か。 #beautifulsail #swimwear #blackstyle

広瀬未花 officialInstagramさん(@micahirose)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

It feels so good! Yoga will purify your body and soul. #yoga #lovely #nature #beautiful #body #soul #clear #my #mind #need

広瀬未花 officialInstagramさん(@micahirose)がシェアした投稿 –

女性の私が見ても、美しくセクシー過ぎてノックアウトです!!!

お顔立ちも美しく、本当にズル過ぎる美ボディですね。

広瀬未花のプロフィール

  • 名前:広瀬未花(旧芸名:葉月 ミカ)
  • 生年月日:1988年12月21日
  • 出身:東京都
  • サイズ:身長170、B86、W61、H86
  • 事務所:スペースクラフト
  • 趣味:旅行、カメラ、ヨガ(日本ヨガインストラクター協会認定資格2級)、美術館めぐり

21歳で旧芸名でモデルデビュー。DVDなども出されていましたが、グラビア中心にようです。2011年『サッポロビールイメージガール』として活躍。

その後も数々の企業広告に起用され、現在は朝日放送『朝だ!生です 旅サラダ』の旅サラダガールを4期務めています。

2018年2月14日~28日には、東京・WONDER PHOTO SHOPで初の写真展『Place to be…』を開催などし、趣味であるカメラでの才能も生かされています。

nano・universeのアシスタントMCも現在務められています。

MCの広瀬未花さんもとっても美しいですね。

インスタで見かけて以来すっかりファンになってしまいました。

私としては是非ヨガ講師としての活躍の幅を増やして頂きたいですが、TVなどでお見掛けできる機会が増えるのも嬉しいですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

目次
閉じる