【動画】豊田真由子がイメチェンで可愛い!重田みゆきがプロデュース?別人級と話題に

豊田真由子がイメージチェンジに成功し、バイキングに出演されました。

どこかで見た事があるような、そんな親しみと好感がもてる雰囲気に誰かがプロデュースしたのでは?という声も湧き上がっていました。

今回は以前の豊田真由子さんと比較しながらその変化をまとめていきたいと思います。

豊田真由子がイメチェンで別人?!可愛くなったと話題に

秘書へ「このハゲ!」「ちーがーうーだーろー!」などと暴言を吐き、大問題となった元衆議院議員の豊田真由子氏が9日、フジテレビ系「バイキング」に生出演しました。

「その節はいろいろお世話になりました」とあいさつした。

その表情や話方は以前の問題を起こしたご本人かと思うくらい別人です。

バイキングでの生出演シーンの最初はコチラ☟

豊田真由子の以前との顔や話し方を比較

豊田真由子の服装やメイクを比較

以前は強そうなバリキャリの出来る政治家というイメージから、ふんわりと柔らかく女性らしい雰囲気に。

眉毛の角度を優しく抑え、メイクも厚塗りからナチュラルメイクへ

口角もしっかり上がっています。

服装もサーモンピンクのお顔写りが華やかかつ優しく見える色。

!!!!

以前とは全く別人です。

当時はかなりのストレスなど色々あったのかとお察しできますね。

バイキングでのコメントシーンはこちら

所作、笑い方、話し方が全ておしとやかかつ、一歩下がり奥ゆかしい印象。

きちんとコメントしつつも、押しつけ感や嫌みがありません。

問題の暴言発言はこちら

豊田氏は17年に秘書への暴言が明らかになり、同年の衆院選挙で落選した。

以降、メディアでは取り上げられることはほとんどありませんでした。

豊田真由子のイメチェンは重田みゆきがプロデュース?

重田みゆきさんは現在、日本初のインプレッショントレーナーとして、大臣クラスの政治家や一般企業などを相手に、年間250回以上の印象アップ術の講演・研修トレーニングを行う。

今回の豊田真由子さんのイメージチェンジは重田みゆきさんプロデュースの真意はわかりませんでした。

環境、髪型、服装、メイク、話し方、人は変わるものですね。

少なからずメデイア出演でリスタートするという決意元に誰かしらの指導と努力のもとバイキングでの視聴者からの好感度がモテるイメージチェンジに成功したのではないでしょうか?

素晴らしい、経歴と第一線でご活躍されていた豊田真由子さんの今後のご活躍が楽しみです。