川栄李奈はシングルマザーになる?電撃結婚から電撃離婚そしてアイドル復帰か?

5月17日、結婚、妊娠を発表した川栄李奈さん(24)。ドラマやCMに引っ張りだこの彼女を射止めたのは俳優の廣瀬智紀さん(32)。漫画やゲームの舞台化作品をメインに活動する、いわゆる“2.5次元”俳優のひとりです。

ただ、おめでたい報道から一週間もたたずしてまさかの二股疑惑?っというか二股。

かなりビックリな報道でしたが、今回はそんなお騒がせな川栄李奈さんについて記事にしたいと思います。

川栄李奈はシングルマザーになる?

電撃結婚発表早々のまさかの二股報道。

おめでたい祝福モードもつかの間でしたね。

一気に川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの先行きに暗雲がというかんじでしょうか。

 2人の出会いは昨年10~11月に共演した舞台『カレフォン』。だが、廣瀬の知人の1人が意外な証言をする。

「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」

廣瀬とは結婚を前提に3年間交際、同棲していたA子さん。『カレフォン』の公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。

 

こちらが出会いのきっかけのようですが、電撃婚&電撃できちゃった婚すぎですよね。

書面では「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」

と伝え、「また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しています」と報告した。

川栄は今後、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だという。

引用元:日刊スポーツ

元々おバカアイドルということでも有名でしたが、将来設計のなさになんとなく川栄李奈さんの好感度が個人的に下がりました。

本当に、もしかすると、まだまだ他の女性からのリークがあったりするかもしれません。

格差婚とすでに言われている中で、好感度まで急降下した廣瀬智紀さんと共に歩んでいく方が逆にお荷物になってしまうのでは?っということでシングルマザーの選択肢もあるではないでしょうか?

あくまでも個人的な意見ではありますが、簡単に子どもを作って、簡単に結婚できるということはそれだけ決断力に時間がいらない人たちなのだと思います。

お互いの芸能界での今後や道をきちんと話し合い、妊娠・結婚と決めていれば早々にこんなニュースが出回るはずもありません。

 

川栄李奈の旦那の二股に関してのSNSの声

本当にごもっともな意見やコメントばかりですね。

確かに麻里子様、たかみななど元AKBの結婚ラッシュの波に乗りたくて焦ってしまった?っというのもありそうですね。

廣瀬智紀さんが悪いのは確かではありますが、廣瀬智紀さんの好感度だけでなく川栄李奈さんの好感度も下がっちゃいましたね。

なんとなく、これからまだまだお騒がせな2人になりそうですが、一先ずお子さんの元気な誕生を見守りたいですね。

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です