MENU

上原さくらの再再婚の相手(旦那)の顏画像や名前、職業や年齢は?馴れ初めやデキ婚の可能性についても

2019 12/17

タレントの上原さくら(42)が、一般男性と結婚したことを発表されました。

気になるお相手の方についてまとめていきたいと思います。

目次

上原さくらの再再婚相手(旦那)の顏画像や名前、職業や年齢は?

今回の上原さくらさんの再再婚についての報告は上原さくらのオフィシャルブログでのみの報告でした。

 
今年のクリスマスは家族と一緒に過ごしますルンルン
 
 
実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス🎄
 
ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました!
 
 
Instagramでの報告等はありませんでした。
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sakura Uehara(@sakura_uehara_official)がシェアした投稿

過去記事等遡ってみましたが、旦那様に関することは一切書かれていませんでした。

上原さくらさんの過去の結婚と離婚は?

2003年にアパレルメーカーの社長である遠藤 憲昭と結婚するも09年に離婚。

2009年の春に報道された遠藤氏の暴行事件をきっかけに、お互い自分の人生を見つめ直し「2人で何度も話し合った結果、友達のような夫婦でいるより、結婚を解消した」ということでした。

出典元:https://www.tv-ranking.com/detail/9406/

2011年4月に建築足場メーカー「KRH」の代表で「フェラーリ王子」の異名を持つ青山光司氏と結婚したものの、13年に離婚。

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2025248/photo/1/

過去の相手の方に共通することはイケメン社長ということです。

今回のご結婚相手は一般人ということですが、上原さくらさんの場合の一般人とは?と思われる方も多いではないでしょうか?

おそらくサラリーマンということは無さそうですね。職業に関しては何らかの事業などを手掛けている経営者や社長という説が濃厚ではないでしょうか?

上原さくらの馴れ初めやデキ婚の可能性についても

2019年3月、うつ状態に苦しみながら通学した時期などを乗り越え、東海大学を卒業され、その後、【上原さくら公式Yotubeチャンネル】を開設されています。

可能性としては低いですが、大学で知り合ったということもあるのではないでしょうか?

まぁ芸能人の場合はよくありがちな知人の紹介や食事会等が出会いのきっかけや馴れ初めということが多そうです。

16日のブログで「沢山のお祝いメッセージをありがとうございました」と感謝。「正直言って、私のように何度も結婚したりする人間は一般的に見たらあまり良くない印象だと不安でしたので、私自身はもちろん今とても嬉し楽しい毎日ですが、世間体という事を考えるとブログに結婚したことや、結婚生活について触れた内容を書いても 勝手にやってくれ。なのかなと思ってしばらくお話しするのを躊躇っていたのです(勝手にやってくれ、もしくは全く興味なし!と思ってるかたの方が大半なのは百も承知ですが)」と、報告することをためらっていた理由を説明するとともに、「なのでこんなに沢山のメッセージを頂いて、信じられないほど嬉しくて朝からとても心が幸せです。ありがとうございます」とつづった。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191216-12160436-nksports-ent

発表後の祝福のメッセージに対して上記のように綴っています。発表のタイミング等からも現段階では妊娠の可能性はなさそうですね。いい夫婦の日である11月22日に入籍され、やっと結婚の発表をする決意がついたという感じではないでしょうか?

 

上原さくらの再再婚に対するネットの反応は?

 

目次
閉じる