新川優愛の結婚相手(旦那)の顔画像や職業や年収は?一般人でバスの運転手?馴れ初めについても

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚発表がされてから、続々と芸能界でも結婚報告が相次いでいます。

速水もこみちさんと平山あやさん、そして新川優愛さんも一般人男性の方と結婚を発表されました。

今回は新川優愛のご結婚相手や気になる事について記事にしたいと思います。

新川優愛の結婚相手(旦那)の顔画像や職業や年収は?

一般人ということで顏画像はありませんでした。

年収につきましては、【ロケバス 運転手 年収】と検索すると社員募集の記事などが結構出てきました。

お相手の年齢がわからないので、確実なことは言えませんが新川優愛さんと同じ年齢くらいであれば、25万円前後といったごく平均的な年収かと思われます。

〇月給28万6000~45万円 

〇月給21万円以上(※あくまで最低給与)≪平均月収は30万円~≫

新川優愛の結婚相手(旦那)との馴れ初めは?

きっかけは新川優愛さんから作られたそうです。

ロケバス運転手のお相手との馴れ初めは一体どの様なものなのでしょうか?

まずは新川優愛さんが旦那様である運転手の彼に一目惚れをしてしまったそうです。

そしてわざと忘れ物としたと言ってバスに戻り、1人になったタイミングで声をかけたということです。

自分から出会いを作り好きな人と結ばれる結婚を手に入れた新川優愛さんですね。

肉食系女子という一面ですね。

新川優愛の結婚に対するネットの反応は?