多部未華子は整形した?小顔になった?ガンバレルーヤのヨシコのモノマネを公認?!共演時の映像で顔の大きさの違いがTwitterで話題に。

日本テレビ「24時間テレビ42」で、24時間駅伝の第2走者を務めたガンバレルーヤ・よしこ(28)が25日、同局「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に生出演した際に女優の多部未華子(30)と初共演を果たしました。

そして、多部未華子さん本人も直々にモノマネを公認されていました。

その際の多部未華子さんが可愛すぎるとネットで話題になっているので気になる点をまとめていきたいと思います。

多部未華子は整形した?小顔になった?

多部未華子さんのお顏の小ささはデビュー当時から健在ですね。特に今回はガンバレルーヤ・よしこが隣ということもありかなり引き立って見えるのもありました。

ただ、「??? めっちゃ可愛くなっているー!!!!」

っと思っていたらTwitterでも話題になっていました。みんな思う事は一緒なのだと面白くなったと同時に、やはり整形についても疑ってしまいますよね。

痩せたのもあるのでしょうけれども、やはり目元に関しては、昔の写真と比べると整形と思う気持ちは否めないですね。明らかに一重から二重に変わっているわけですからね。

ただ、アイプチなども昔に比べて良いものもありますので、そういうもので日々癖付けをしていれば自然と二重になるケースもあるので整形と言い切るのは難しそうですね。

目頭切開もしているのでは?っとも一瞬思いましたが、この点については目元の間の間隔は昔と変わらないので目が二重になって大きくなったことによる目の錯覚ということが言えると思います。

この角度から見ると深キョンに似ているようにも見えますね。他のTwitterでも深キョンに似ているという書き込みも何件かありました。

確かに、男性と比べると顔の大きさが2分の1ほどですね。。。でも20代の頃の多部未華子さんよりさらに余分な肉が取れて顏がシャープになられていますね。

多部未華子ガンバレルーヤのヨシコのモノマネを公認?!

ヨシコがモノマネをしているのは、この時の多部未華子さんでは?っというネットの書き込みがありました。

なんとなく、わかるけど、現在の多部未華子さんにはちょっと似ていないですよね。

ただ、今回は24時間駅伝の第2走者を務めたガンバレルーヤ・よしこに対して共演の際にサプライズプレゼントと労いの心を込めて多部未華子さんは公認したのではないでしょうか?

「いつも拝見させていただいてます。何度もテレビで。似てますよね。生の方がインパクトがあって素晴らしいですね」。その発言に喜んだよしこは、「(ものまねは)公認ということで?」と畳みかけると、多部も「大丈夫です。これからも引き続きお願いいたします」とお墨付きを与えた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190825-00000262-spnannex-ent

多部未華子に対するネットの反応は?