Matt(マット)のピアノの演奏シーンは?ジェジュンのライブや「うたコン」に出演の動画についても

桑田真澄氏の次男でタレントのMatt(25)が17日、千葉・幕張メッセイベントホールで行われた歌手ジェジュン(33)のライブにサプライズゲストとして出演し話題となっています。

Matt(マット)のピアノの演奏シーンの動画は?

ジェジュンのライブに出演時のシーン

「こんなたくさんの人の前で演奏するのは初めてなので、本当に緊張しました。ジェジュンさんのライブに出られるなんて、夢みたいです」と恐縮。小1から独学でピアノを練習していたことを明かすと、ジェジュンからも「ええ~!? 先生に習ってないんですか?」という驚きの経歴を披露されています。

11月19日、NHK総合「うたコン」

Mattは俳優の城田優(33)、歌手で女優のソニン(36)とコラボ。城田の歌う平井堅の「瞳をとじて」。ソニンの歌う欧陽菲菲の「ラヴ・イズ・オーヴァー」でピアノ伴奏されました。

2017年FNS夏の歌祭り出演時

2017年 映画『プラハのモーツァルト 誘惑のマスカレード』公開記念イベント時

2017年のFNS夏の歌祭りを機に音楽家としてもスタートされています。

音楽家としてTVやイベントにも参加しておられましたが、意外にもMattがピアノを弾けるということを知らない人も多いようで驚きの声も多数あがっていました。

ジェジュンとのコラボレーションで、本格的な音楽活動を始動ということになりそうですね。

Matt(マット)のピアノの演奏シーンに対する世間の反応は?