女性ウケのホワイトデーのお返しにはムレスナティーがぴったり!!!

毎年ホワイトデーのお返しに悩まれている男性も多いのではないでしょうか?

例え貰ったチョコが義理チョコであってもお返しをするならば、
さらに円滑なコミュニケーションが図れるようになればいいと思いませんか?

今回は女性目線で男性から貰うと嬉しいホワイトデーにもぴったりなムレスナティーの紅茶をご紹介したいと思います。

ムレスナティーとは?

世界中に多くの愛好者がいるスリランカの大企業ムレスナ社の紅茶です。ムレスナティーは茶葉自体の品質はもちろんなんですが、香料にも大変なこだわりをもち最高のフレーバーを提供しています。

スリランカ本国でつくられているフレーバーティーは100種類ほどあります。なかには柑橘系のサワーサップなど、日本では見かけない果実の香りも。

ムレスナティーの日本総代理店が「株式会社MLESNA TEA JAPANです。
基本的にはシングルフレーバーとしてそのまま楽しむ物でしたが、日本のムレスナティーではただ輸入卸販売するだけでなく、日本人の舌に合った紅茶」を求めそれらを組み合わせ、オリジナルブレンドを作っています。

何よりもムレスナティーのパッケージが可愛い!

とにかくパッケージが可愛いんです。
今流行のインスタ映えも間違いなし!

このパッケージの可愛さで、女の子は一気にキュンとしちゃいます。
何よりもこの可愛さに加えて、心に響くキャッチフレーズが!!!
心が躍ってしまいます♪

見た目で惚れさせ、言葉で心を掴む、まさに二度惚れてしまう紅茶なのです。
心掴まれちゃいます。

『クリエイティブ1000%でいきましょうの紅茶』
こちらの紅茶はお友達に数年前に頂いてパッケージを見ると元気が出るので残していたものです。想像力を豊かにすることで自分の気持ちよりも1000倍の力になる事を知ってティータイムをしたいのです。びしいことや、つらいことがあるのが人の人生なのよ、そうつらいでしょッ、泣いていいよォッこれって神様からの幸運をゲットするギフトなんだから…もっともっとやさしい心になれたらあなたにうっとりして頂けるのかしら…いや~ん、それって大きな愛なの? こんな感じで、側面全てにちょっと心がホッコリするようなメッセージと【ムレスナ語録が記載されています。

他のパッケージ達もご紹介


『なな色のバラのように美しく生きていこうよォッ』出典:https://uct-mlesna.com/

『いつも前向きでありたいのですの紅茶』出典:https://uct-mlesna.com/

『やさしい言葉とっても大事だよッのおいしい紅茶』
出典:https://uct-mlesna.com/

内容:ティーバッグ2.5g×11包入りでお値段は690円+税でございます。

可愛く包装されたティーバッグが12枚入ったタイプ。
価格:1600円+税


可愛く包装されたティーバッグが12枚入ったタイプ
価格:1900円+税

いかがでしょうか?
パッケージのフレーズを読むだけで元気になりませんか?
女子はなりまよね?!
こんな可愛らしい紅茶を男性から頂いたら。。。

すごく嬉しい!!!!

私個人的な意見ですがとっても喜ぶと思います。

沢山種類があるのでぴったりなメッセージで選んでプレゼントに添えてみるのも◎
ホワイトデー以外でも何かちょっとしたプレゼントを渡したい時にもおススメですよ♪

ムレスナティーの人気ランキング

白桃アールグレイ【人気No1出典:https://uct-mlesna.com/

キャラメルクリームティー【人気No2 出典:https://uct-mlesna.com/

完熟リンゴ【人気No.3出典:https://uct-mlesna.com/

オリエンタルバカンス【人気No4出典:https://uct-mlesna.com/

パステル色のおたんじょうび【人気No.5出典:https://uct-mlesna.com/

バラとモモ【人気No.6出典:https://uct-mlesna.com/

ブルー ビードロ【人気No.7出典:https://uct-mlesna.com/

マスカット グレープ【人気No.8出典:https://uct-mlesna.com/

女神の祈り【人気No.9出典:https://uct-mlesna.com/

ももいちご【人気No.10出典:https://uct-mlesna.com/

(2019.3.1現在)

どこで購入できるの?オンラインショップは?

ムレスナティ本体が経営するショップ情報は↓
ムレスナティー店舗情報

あとはムレスナティーが卸売り事業もされているので一部カフェや雑貨やさんでのお取り扱いもあるよです。
東急ハンズの催事などでも時々お取り扱いされているようですね。

ネットショップでしたら、こちらのお店が品揃え豊富でした。
the Bon inc. 楽天市場店

是非、チェックしてみてくださいね!!!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です