有村藍里の整形のビフォー・アフターの画像は?反応と賛否について

女優の有村架純(26)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(28)が4日、自身のインスタグラムを更新しました。
美容整形手術を行っていたことを前日3日に公表してから初めての投稿にファンからは「応援しています」など多くのコメントが寄せられた。

 藍里さんは3日に「あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました」と整形を告白。
「隠す必要も無いのかなと思って。今の私も手術前の私もワタシだから。私は胸を張って、手術してよかったと思います」と公表した理由もつづっていた。

 同日放送のフジテレビ「ザ・ノンフィクション」(日曜後2・00)でも涙ながらに整形した理由を告白。大きな反響を呼んだ。

 この日は鮎の塩焼きを「生まれて初めて」食べる動画を投稿。「かわいい!」「顔も可愛くて性格も素敵で憧れてます」「人はコンプレックスがなくなるだけで前向きに生きられるし、整形って叩かれることが多いけど本来そういう人のためにあるものだなって改めて思いました!」など好意的なコメントが相次いでいます。

今回はそんな有村藍里さんの整形について記事にしたいと思います。

有村藍里整形のビフォー・アフターと手術内容は?

湘南美容クリニックにYotubeに堂々とアップされています。
確かに口元がスッキリとお上品になって整いましたね。
なんとなく妹の有村架純にも似ていますね。

ご自身のツイッターでも今回のメッセージなどを受けて
感謝を述べられています。それだけ温かいメッセージが沢山だったようですね。

有村藍里整形の病院ときになる金額

今回の手術を有村藍里さんはRegno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院にて行ったようです。
こちらの医院のHPでも大々的に今回の手術を成功の事例として取り上げられています。引用元:https://www.sbc-regnoclinic.com/lp/

通常価格で400万円!!!

でも400万円でこれからの人生が変わるならば。。。
ここは人それぞれの価値観だと思います。

ただ今回の有村藍里さんの歯茎整形(輪郭整形)は骨を削る手術ということなのでこの金額以上に
手術を受ける側の覚悟が必要ですね。

手術を受ける覚悟を決めれる人だったら400万円貯めて払えそうだと思いました。

有村藍里の整形に対する世間の声

 

ほとんどが、綺麗になった!っと今回の整形に対しては肯定的な反応です。
その背景には今回の「ザ・ノンフィクション」(日曜後2・00)でも涙ながらに整形した理由を告白された事が大きかったでしょう。

単なる【整形】で終わらせるのではなく、
国民的人気女優の有村架純さんを妹がゆえ、比較され傷ついた過去の話しや
語るのも苦しいような有村藍里さんの思いをメディアで発信されたからこそ今回の温かい世間の反応と応援のメッセージがあるのだと私は思います。

自分の生き方を隠す事なくオープンに出来るって並大抵の覚悟ではないと思いますし、
今回の発信で現在コンプレックスを抱えている女性に対しては大きな勇気を与えられたのではないでしょうか?

今回の整形を機に写真などからもさらに自信に満ち溢れた有村藍里さんがとっても輝いて見えますね。
これからのさらなるご活躍を私も応援したいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です