加藤美南の整形や豊胸の真相は?歯も矯正?卒アルなど写真や画像で比較してみた結果。

SNSに不適切な投稿があったとして、アイドルグループ・NGT48の加藤美南(20)が、1期生から研究生への降格処分を受けたことを5月21日、NGT48が公式サイトで発表されました。

そんな炎上で話題となっている加藤美南さんですが、今回の騒動に関して色々調べている間に気になったことがありました。

それは【顏をいじっている?】っという整形疑惑です。

今回は加藤美南さんの整形疑惑について調査したいと思います。

加藤美南の整形の真相は?

今回はこちらの写真で検証してみたいと思います。

加藤美南は目頭切開済み?

目と鼻が違うのは気のせいでしょうか?

二重の幅は確実に変わっていますね。

自撮りの際の加工はスタンダードで鼻は確実に整形とは言い難いですが、目は整形で間違いないかと思われます。

過去を遡り、2017年8月のインスタに初めて投稿されている写真がこちらです。

なんとなく目頭切開をされているように思いませんか?

デビューは2015年ですので、2017年までの間に目を整形されたのではないでしょうか?

整形は前田敦子に憧れて?

こちらの写真が偶然見かけたのですが、なんとなく前田敦子さんに似ている?

その他の写真も前田敦子さんっぽい感じのものがいくつかあったので大先輩として意識していたのかもしれません。

 

 

引用元:モデルプレス

加藤美南は歯も矯正済み

そして卒業アルバムの写真まで流出してしまっているようです。

こちらの写真をみてしまったら、整形は否めませんね。

恐らく歯並びも矯正で治療しているでしょう。

加藤美南さん、色々な写真を調査にあたり見てみましたが、写真によって驚くほど顏が違う。

アプリを使って加工ももちろんしていたり、メイクで変化している部分も大きいと思いますが、

目頭の切開と歯の矯正は間違いないと思います。

加藤美南の整形疑惑に対するネットの声

 

加藤美南の整形についてのまとめ

正直なところ今回の炎上騒ぎ以前はそこまで整形疑惑などは浮上されていなかったように思います。

ただ、【加藤美南が降格するネットニュースの写真がほぼ整形前の写真で悪意しか感じられない】という書き込みがあったように悪意があったかは別として今回報道で使われている写真がデビュー当時のもので、騒ぎとなっているのがインスタグラムということで写真の違いに違和感を感じざる終えないという点から整形疑惑にまで飛び火してしまったのではないでしょうか?

少なからず、私も違和感を覚えたうちの一人です。

性格が良ければ整形に対しても以前に比べれば理解ある社会に変化してきていると思うのでここまでネットに書き込みされることはなかったと思います。

いずれにせよ、お顏を整えるだけでなく性格も整えないといけないということですね。

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です