MENU

田口淳之介の逮捕から新事実が浮上?結婚していた?脱退の理由は小嶺麗奈との関係だった。

2019 5/22

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介容疑者(33)ら2人が、22日、違法薬物取締法違反の疑いで逮捕されていたことがわかりました。

もう一人が女優の小嶺麗奈容疑者(38)です。

実はこの2人高部あいさんが逮捕された当時から色々と噂があったようです。

今回はこちらの2人について記事にしたいと思います。

目次

田口淳之介の逮捕から新事実が浮上?

田口淳之介と小嶺麗奈の熱愛が発覚した2007年ごろから、幾度となく2人の交際の様子などは週刊誌にキャッチされてきました。

しかしながら、ジャニーズ側は田口に対して小嶺との交際を反対し続けてきていたようなのです。

それは彼女の、得体の知れない人脈にあると当時から言われていて、芸能界の重鎮たちにも直接電話することができ、六本木や麻布で“顔役”といわれる男性ともルートを持っていたという。

その中には、いわゆる“半グレ”と呼ばれる連中もいた。また一説には、小嶺人脈のひとりで芸能界に属する者がすでに違法薬物で逮捕されていたという。

とにかくジャニーズ側は当時からおかしなことになってしまってはということで彼女を警戒していたと言います。

KAT-TUN脱退の理由は「一身上の都合」ということになっていましたが、

今回の事件から読み取れるように既にKAT-TUN脱退当時から違法薬物の疑惑があったため、KAT-TUN脱退ということに至ったというのが事実なのではないでしょうか?

薬を辞める=小嶺麗奈との別れ。

これを決断できなかったゆえの今回の逮捕なのかと思いました。

硬派なイメージだけにショックを隠せませんね。

田口淳之介と小嶺麗奈は結婚していた?

公に結婚報道はされていませんが、2007年頃からの付き合いとなると付き合って12年ということで結婚しているのではないでしょうか?

結婚していたとしても、違法薬物常習犯だとしたらできる限りメディアの目は避けたいというのが2人の心境だと思います。

ただ下記のような記事をみつけました。

「田口さんのことを“彼”と呼んで、周りのスタッフや関係者たちにあいさつされてましたね。気になったのはその際、『私、いま彼のマネージャー兼プロデューサーなんです』と話されていたこと。小嶺さん自身、れっきとした芸能人ですから、“えっ、女優はやめちゃったの?”とびっくりしました」(ファッション関係者)

一昨年の本誌インタビューで、小嶺との関係について田口は「いつか責任ある行動を」と語っていたが、まだ2人は結婚してないはず。

「小嶺さんが現場でマネージャーを名乗っていたのは、女優業を辞めたりしたわけではなく、田口さんといっしょにいたくて、仕事現場に同行する口実がほしかったみたいです。それが“公私混同”にならないといいんですが……」(芸能プロ関係者)

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1615324/

こちらが2018年の記事ですのでお2人に結婚している事実というのはないようですね。

12年お付き合いしてもこれだけラブラブなお2人なだけに今回のニュースはショックですね。

違った2人での歩み方をどうしてできなかったのかなっと思ってしまいます。

田口淳之介逮捕に対するファンの声

全く驚きもないな。
もっといっぱいいるだろうし芋づるしてもらいたい。

やはり辞めたのには理由があったか
現メンバーは心から応援したい

人生終わりましたね。
田口、結局KAT-TUN抜けてから転がり落ちた人生。夫婦でしていたなら誰も止める人もいなかったのでしょう。でも二人で捕まって二人で釈放、また生活ならクスリから抜けることは難しそう。

元じゃなかったらグループが悲惨でしたね。
芸能界は誘惑も多いでしょうけど、乗らない方が収入的にも絶対得だろうに、なんでやっちゃうんだろ?
やりたいとも思わないけど、失うものが多過ぎる。

KAT-TUN、脱退していて良かった。
別にKAT-TUNのファンじゃないけど、残ってる三人が頑張っているのはわかる。

元KAT-TUNって呼び方も仕方ないけど、出来れば書かないでほしいとさえ思う。三人の足だけは本当に引っ張らないでほしい。

彼女の影響か、自分で選んだ人生だが。
まあ結局は似た者同士だったって事ですね。

今回の逮捕に関してはとにかく現在のKAT-TUNのメンバーに迷惑がかからなくてよかったということ。

もしかするとこうなることがある程度予測できていたから脱退したのでしょうか?

彼女である小嶺麗奈さんと2人揃っての逮捕となりましたが、選ぶパートナーを間違ってしまうと人生まで狂ってしまいますね。

2人の更生を願いたいと思います。

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

 

目次
閉じる