伊藤綾子と二宮和也の馴れ初めや交際期間は?嫌われる理由は【匂わせ女】匂わせブログでファンが炎上。

嵐の二宮和也さん(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)の同棲開始を、「女性自身」(光文社)10月1日号が報じております。

それに対して、伊藤綾子がトレンドワード入りしてしまうほど、ファンの間で動揺とざわつきが隠せないほどです。

伊藤綾子と二宮和也の馴れ初めや交際期間は?

初めてお2人が出会ったのが2012年の24時間テレビの番組の宣伝に「news evevry.」に出演されたことだそうです。この時は特には交際には発展はされていないようです。

次に交際に発展したきっかけと言われているのが、こちらのVS嵐です。

2014年5月に放送された『美人キャスターチーム』に伊藤綾子アナが参加されていました。

その後は2018年4月にはついに週刊誌にもスクープされています。

この際に匂わせがブログについて報道後、ファンも過敏になり伊藤アナのブログなどが目に止まってしまうという現象も起きているかと思われます。

伊藤綾子の匂わせ行動、ブログやSNSに批判殺到。

では、これだけ『匂わせ女』とファンの間で有名になった伊藤綾子さんはどんな匂わせブログを発信されていたのでしょうか?興味深かったのでまとめてみました。

●細かくまとめられているファンの方

●帽子がお揃い?!

これだけ、匂わせが酷ければファンからのバッシングは仕方ないのかもしれません。

やはり相葉君の彼女のような慎ましい女性がファンには好まれるようですね。

伊藤綾子は妊活が成功し妊娠している?退社理由は二宮和也と結婚するためだった?プロポーズされた時期などについても

伊藤綾子と二宮和也交際に対するファンの反応は?