くみっきー(舟山久美子)の結婚相手の旦那の顏画像や職業や年収は?スピード婚までの馴れ初め、結婚式や妊娠の可能性についても

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子(28)が17日、日本テレビ系『ヒルナンデス!』に出演し、かねてより交際していた一般男性と結婚したことを生発表されました。

婚姻届けは前日の16日に提出をされているとのことでした。

一般人ということで一体どんな旦那様であるのか気になる点を生放送の番組の内容とともにまとめていきたいと思います。

くみっきーの結婚相手(旦那)の顏画像や職業や年収は?

昨日5年ぶりにアメブロを更新したということをTwitterでつぶやかれていましたが、この発表のためだったのですかね?

 

 
 
生放送ではメンバーの誰かが結婚を発表されるという前フリがありました。
 

くみっきーの結婚相手(旦那)の顏画像や職業や年収は?

36歳の一般人の男性ということだけ公開されており、その他の情報については一切公表されていませんでした。

ただ、写真からも爽やかでイケメンという雰囲気のオーラがあふれ出していますね。

出会いのきっかけはジムのトレーナーの紹介で趣味の読書を通じて意気投合したとお話されていました。

一般人といえども、くみっきーと結婚できるくらいの方ですから会社経営者という可能性が高いのではないでしょうか?

そうなってくると年収も1000万超えというような旦那様かと考えられます。

 いとうから「楽しい?」と聞かれたくみっきーは「はい」とにっこり。「どんな方なんですか?」の質問には「すっごい優しくて、仏のような人で、私と映画館に行くと3秒で寝ちゃう。料理を失敗しても怒らないですし、洗濯物をたまに半乾きにしちゃうんですけど、『うん、いい匂いだね』って言ってくれます」と幸せオーラを振りまいた。

出典元:ORICON NEW

くみっきーと旦那様の馴れ初めについて

去年のクリスマスからなので、約9ヶ月前に付き合い始めました。

お互い出会った瞬間から、すごく波長が合うなと思っていたのですが、実は知り合ってから付き合うまで、3ヶ月くらいかかったんですよ。

その期間でお互いのことをよく知ったので、付き合い始めた頃には自然と結婚の話になりました
出典元:excite news

2019年4月から既に同棲もされています。

2019年の8月ハワイの海でにプロポーズ。

手紙3枚ほどを受け取り「ありのままのクミが美しくて好き」と伝えられ、プロポーズの言葉とともに“(指輪のケースを)パカッ”とされたようです。

そのあと、牧師さんが現れて、結婚という実感がほしかったので、そのまま海で2人だけで式を挙げたようです。

交際1年足らずで結婚されていますが、12月の付き合うまでの期間が3カ月間あったということですので、もしかすると入籍された日が出会った日という可能性もあるのではないでしょうか?

結婚式や披露宴などについては、今後予定をしているとインタビューでお話されていました。

妊娠の可能性は?

特に妊娠については何もお話はされていませんでした。

出会いから結婚までのお話を聞いていても、お互い運命を感じて結婚したという感じですので、授かり婚の可能性は少ないと思われます。

これから新婚生活を満喫したのちにという感じではないでしょうか?

数年後には、ママタレとしてもご活躍されてそうですね(^^♪

くみっきーの結婚に対するネットの反応は?