橋本涼と作間龍斗(HiHi Jets)の流出画像や相手女性(みうごん)のインスタアカウントは?今後の活動や処分についても

ジャニーズJr.内ユニットHiHi Jetsの橋本涼(18)と作間龍斗(16)が、年内いっぱい芸能活動を自粛することが10日、分かった。ジャニーズの公式サイト「ジャニーズネット」で発表されました。

今回自粛の理由はファンである一般人の女性がプライベート画像などを流出させたことが事の発端です。

今回は流出された相手女性やHiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗についてまとめていきたいと思います。

橋本涼と作間龍斗(HiHi Jets)の流出画像

ネット上に“寝顔写真”や女性関係の生々しい暴露話が出回った、ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsの作間龍斗&橋本涼。騒動後、特に橋本と親密関係にあったとされる一般女性・Mさんがライブ配信などで橋本だけでなく作間と肉体関係があったことを認め、さらなる衝撃を与えている。
引用元:excite.news

引用元:https://johnnys.jocee.jp

相手女性(みうごん)のインスタアカウントは?

現在は流出させたアカウントはコメント欄は閉じられているものの、現在閲覧はできました。

ただ、削除される可能性も高そうですね。

HiHi Jets流出画像や関係図について

HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗の今後の活動は?

弊社所属ジャニーズJr.に関するご報告

2019年12月末までは活動自粛ということですね。

現在高校生の作間は学業に専念することを最優先した上で、2人とも詳細は検討中としつつ「社会貢献活動や弊社と設定しました課題に取り組むことといたします。この取り組みを通じて、まずは責任ある一人の人間として、そしてさらに、エンターテインメントに携わるタレントとしての自覚を深めながら成長できるよう、努めてまいりたいと考えております」

引用元:johnnys-net

2人はそれぞれ18歳と16歳だが、飲酒疑惑も浮上しているので、今回写真流出だけであれば期限通りの活動自粛で終わりそうですが、未成年飲酒となるとまた状況は退社や解雇などまた違った処分になる可能性がありそうです。

ひとまず、飲酒疑惑については相手女性も否定しているようですが、ジャニーズ事務所もその点を含めてまだまだ細部の聴き取り調査も行っているのではないでしょうか?

HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗の活動自粛に対するファンの反応は?