宮澤智アナの途中退席の理由は妊娠?プレッシャーによる体調不良?

4月から情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)の進行キャスターを務めている、宮澤智アナウンサが4月12日の14時半過ぎに番組途中で体調不良を理由に途中退席されました。

1週間もたたないうちから、「やる気がないの?」という声が聞こえているそうで、番組冒頭からも本日は少し元気がない?と見ていて少し心配になりました。

宮澤智アナが体調不良で途中退席の理由は?

グッディ!の本日の放送時間はこの日は15:00までだったのですが、宮澤智アナカが退席されたのが14時37分ほど、あと23分のところで途中退席されるというほどなので相当我慢されていたのかと思います。

特に番組でも体調理由の詳細などは未だ発表はされておりません。

「妊娠によるつわり?」「プレッシャーによる心身の疲れ?」「過労か?」様々な憶測が飛びかっています。

グッディ!」ではスムーズな進行に加え、時折放つ秀逸なコメントも評価された三田アナの後任だけに、フジも宮澤アナにかける期待は大きいに違いない。当然、宮澤アナも意気込みは十分なはずだ。ところが、「グッディ!」での宮澤アナに対して、ネット上では意外な声が聞こえてきた。

ネット上では既にこんな評価も上がってきているのでプレッシャーや心因的ストレスという可能性もありそうですね。

ここ数日の寒暖の差、季節の変わり目で一般的に体調を崩しやすい時期ですので、単なる体調不良ということを願いたいです。

宮澤アナのグッディ退席の世間の反応は?

見えない圧力なんでしょうか?心配です。

安藤優子アレルギーかも…
検査したほうがいいね
来週には元気になってますように

下痢か嘔吐でしょう。
無理しないで。

安藤が原因だったら怖いわ…

安藤がプレッシャーかけてきたんじゃないの?女帝気取りだからな

妊娠したのかな

大先輩である安藤アナからのプレッシャーや圧力への心配の声も多数挙げられております。

万が一、単なる体調不良であれば安藤アナにとってもとんだとばっちりでしかありませんね。

とにかく、週明けから元気に宮澤アナが復活される事を願いたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です