ひょっこりはんの結婚相手(嫁)のひょっこりちゃんの顏画像が判明?!妊娠や結婚式などについても

お笑い芸人のひょっこりはん(32)が4日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、かねてより交際していた、一般女性“ひょっこりちゃん”との結婚を発表されました。

さて、可愛いと以前から噂の結婚相手であるひょっこりちゃんについて気になる点を調べていきたいと思います。

ひょっこりはんが結婚を発表!

本日、ひょっこりはんが自身のツイッターとインスタグラムを更新し、かねてより交際していた一般女性“ひょっこりちゃん”との結婚を発表されました。

2013年に知人の紹介で知り合った[2]南部幸一(現在は構成作家として活動)とお笑いコンビ「ダイキリ」を結成し、2016年3月に解散しています。

2016年4月からひょっこりはんとして活動を開始。

2017年12月に日本テレビ系バラエティー番組『ぐるナイ おもしろ荘』に出演。

2018年元日に放送されたバラエティー特番「新春おもしろ荘」(日本テレビ系)に出演したことをきっかけに、ブレークしました。

約4年半の交際を経てようやくゴールインですね。

ひょっこりはんのブレーク前の2015年からのお付き合いで苦楽を共にしたパートナーとして、引き続き陰でひょっこりはんを支えてくれそうなお相手の方ですね。

ひょっこりはんの結婚相手の可愛いと噂のひょっこりちゃんの顏画像が判明?!

今回の結婚発表のTwitterとInstagramでおそらくディズニーランドデート時の写真をアップされていました。

行列相談所に出演時はモザイク入りの写真を公開していましたが、ボブで目鼻立ちがハッキリした可愛らしい雰囲気が伝わってきますね。

そして、ひょっこりはん彼女さんの写メ見て「めちゃかわいい!」「絶対離したらあかんで!」と告げる横山裕さんのリアクション画像です。

これだけ可愛いということなので、【ひょっこりはん×ひょっこりちゃん】の夫婦共演ということもあったりするのでしょうか?

結婚発表の文章からもひょっこりちゃんにベタ惚れしているのが垣間見れますね。

結婚式や妊娠されているか否かについては特に触れられていませんでした。

今まで結婚を踏みとどまって、このタイミングでの結婚ですのでお腹にはひょっこり赤ちゃんがいるかもしれませんね。

ひょっこりはんの結婚に対する世間の反応は?

ネットの声
おめでとうございます。最近はテレビ番組にはあまりひょっこりしてませんね。

ネットの声
おめでとうございます。 奥さんは相当な覚悟だと思いますが、一発当たれば地方の営業とかで結構食べれてる人も多いので、頑張ってください。