MENU

いわみん(岩見透)の経歴や職業は?浜田ブリトニーと元サヤ婚!!!!

2019 3/16

漫画家でタレントの浜田ブリトニーさん(39)が、お笑いタレントの「いわみん」こと岩見透さん(34)と結婚することが12日、発表されました。

浜田ブリトニーさんは2018年4月に第1子となる女児を出産。シングルマザーとして育てきましたが、関係者によると、岩見透さんが長女の父親だということです。

何故?このタイミングで結婚?今回はそんな浜田ブリトニーさんの旦那様である岩見透さんについて記事にしたいと思います。

目次

いわみん(岩見透)と浜田ブリトニーの馴れ初め

2015年夏に交際をスタート。ブリトニーは直後にプロポーズを受けるなど、当初は順調な滑り出しだった。

2016年春ごろから岩見が自殺未遂を繰り返すようになる。境界性人格障害と診断された。急にキレたり、物事を極端に判断するなどの症状があった。

2017年6月には、ブリトニーが子宮頸(けい)がんの手前となる子宮頸部(けいぶ)高度異形成の手術を受けた。大病を経験したことで妊活に取り組むようになり、同年9月に妊娠が発覚。結婚発表の計画中にケンカが頻発し、岩見が失踪した。

なんとか連絡がとれたものの、その後も岩見の病状は治らず、ブリトニーが「このままでは(岩見が)死んでしまう」とシングルマザーになることを決断。別居し、関係を解消することで病状が改善されることを願った。

2018年2月にブリトニーは妊娠8カ月だと発表。シングルマザーであることも明かし、同年4月に出産。岩見が長女の世話をすることもあり、子供との時間がセラピー的に作用し、同年10月に病気が完治。交際を再開。

2019年の年明けから同居。2月14日には2度目のプロポーズを受け、カルティエの指輪をもらったというブリトニー。

 

紆余曲折を経て元サヤ婚ということですね^^出会った直後にプロポーズされていることからやはりお互いに運命を感じていたのでしょう。一度突き放し、シングルマザーとしてお子さんを育てていくと決意した浜田ブリトニーさんの覚悟がカッコよすぎますね!

イケメン芸人 いわみん(岩見透)プロフィール

  • 生年月日:1984年12月14日
  • 出身地:熊本
  • 血液型:A型
  • 身長:171cm
  • 体重:55kg
  • 所属:株式会社PIECE EIGHT(ピースエイト)
  • 基本情報:介護福祉士から心機一転!お笑いの道を目指して単身上京。全身を使ったボケ・コントで、笑いをふりまくお笑い芸人。インターネット番組をプロデュース、MC及びモデルそして構成作家としても活躍中。初ゴルフで初バーディーをとって以来、ゴルフに興味を持ち始め現在ゴルフ芸人として活躍中。

株式会社PIECE EIGHT(ピースエイト)

【事業内容】

  • 漫画事業
  • キャラクター事業
  • イベント企画、開催
  • タレント事業
  • オフィス、店舗経営
2012年年2月20日に奥様である浜田ブリトニー氏が代表取締役社長を務める事務所に所属しておられます。
 

2019/03/10 に公開されたばかりのYotubeです。

病気も完治されたということでブリトニーさんとの結婚を機に芸人としての活動を積極的にされていくのでしょうか?

できたてホヤホヤのYotubeがどのように育って行くのかも興味深いですね。

イケメン芸人 いわみん(岩見透)芸人以外の活動も!

漫画もかけるようですね。こちらは浜田ブリトニーさんともに活動しているようです。

MVの主演デビューも昨年されていますね。

今後の事務所の代表取締役である奥様のブリトニーさんのプロデュース力からも目が離せません!!!

人生色々ですが、このように互いに病気を克服し、子宝にも恵まれこれから3人で素敵な家庭を築かれることを陰ながら応援したいと思います。

本日も最後まで御覧頂きありがとうございました。

 

目次
閉じる