MENU

沢尻エリカ逮捕でお蔵入りのCMや過去の出演作品やドラマも削除の可能性についても

2019 11/17

東京都内の自宅で違法薬物を所持したとして、警視庁は16日、麻薬取締法違反容疑で女優の沢尻エリカ容疑者(33)が逮捕されました。

過去多数のドラマやCMにも出演され、新CMも放送開始、来年には大河ドラマ出演も決まっており、芸能界に大きな激震が走っています。

目次

沢尻エリカ逮捕でお蔵入りのCM

女優の沢尻エリカ容疑者が東京・目黒区の自宅マンションで違法薬物を所持していたとして逮捕された事件で、違法薬物は粉末状でカプセルに入っていたことが分かりました。

逮捕前日の15日にはインディードの新テレビCMが発表されました。
沢尻容疑者が共演者とIT企業に勤める役で「仕事探し」を楽しげにPRした映像でした。沢尻容疑者の逮捕で広告・CMの放送打ち切り、ウェブからの削除など、関係企業にとっては寝耳に水の衝撃と大打撃です。今後の対応も注目されています。

過去出演CMも、ほんわかした表情が印象的だったサントリー「ほろよい」や、ペプシ「ペプシNEX ZERO」、P&G「レノアハピネス」など多岐にわたっています。

沢尻エリカ逮捕でお蔵入りのCMや過去の出演作品やドラマも削除の可能性についても

すでにNHKの有料配信サービス「NHKオンデマンド(NOD)」での沢尻容疑者が出演をしている番組の販売を停止しています。

販売停止となった番組は沢尻容疑者が司会を務め、16~18年にかけて司会を務めたBSプレミアムのドキュメンタリー

「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」。

内容は「山口組対一和会~史上最大の抗争~」、「日本が揺れた!消費税導入の舞台裏」、「小野田少尉 帰還~戦後29年 ジャングルの中で~」、「アポロ13号の奇跡 緊迫の87時間」など同番組の10回分の内容ということです

あわせて読みたい
片瀬那奈がシューイチで号泣の動画は?コメントに対しても親友沢尻エリカ逮捕で誹謗中傷や疑惑の目も
片瀬那奈がシューイチで号泣の動画は?コメントに対しても親友沢尻エリカ逮捕で誹謗中傷や疑惑の目も17日放送の日本テレビ系情報番組「シューイチ」(日曜・前7時半)では、違法薬物を所持したとして警視庁が16日、麻薬取締法違反の疑いで女優の沢尻エリカ容疑者(...

沢尻エリカ逮捕に対するネットの反応は?

 

目次
閉じる