MENU

リトルマーメイドカフェの事前予約方法は混雑状況は?当日予約の場合やメニューグッズについても

2019 11/03

2019年の7月にはまだ公開日などは未定なものの、主要キャストなどが発表され、ディズニー映画『リトル・マーメイド』の実写リメイクが決定し、2020年初頭の製作開始が予定されています。

そんな中、ディズニー映画『リトル・マーメイド』の期間限定カフェ「『リトル・マーメイド』OH MY CAFE」が、2019年9月より東京・大阪・名古屋・北海道の4都市に期間限定でオープンしファンの間で話題を集めています。

目次

リトルマーメイドカフェの事前予約方法は混雑状況は?

開催都市と開催期間

「『リトル・マーメイド』OH MY CAFE」
■東京
期間:2019年9月21日(土)〜11月9日(土)
場所:OH MY CAFE TOKYO(東急プラザ表参道原宿店)
■大阪
期間:9月21日(土)〜11月10日(日)
場所:kawara CAFE&DINING 心斎橋店
■名古屋
期間:9月27日(金)〜11月10日(日)
場所:kawara CAFE&KITCHEN 名古屋パルコ店
■北海道
期間:9月22日(日)〜10月14日(月)
場所:カフェ インターリュード

東京に関してはすでに土日は予約が埋まっていています。他の都市よりも断然に予約の埋まりが早いと思うので計画的に予約をするのが確実に利用できるかと思います。

利用時間やタイムスケジュール?

  1. 11:15〜
  2. 13:15〜
  3. 15:15〜
  4. 17:15〜
  5. 19:15〜

※80分の入れ替え制です

一度に4名様以上ご予約ご希望の場合、5名様以降は追加でご予約手続が必要です。※とめてご予約いただいた場合でも、混雑状況によっては横並びや向かい合わせのお席をご用意できない場合もあるようです。

予約方法は?

OH MY CAFE予約HP

オンラインの受付は各開催日3日前までの受付となるようです。

当日の予約は?

席が空いていれば、当日席で利用が可能のようです。ただ、当日、電話でのご予約などは受け付けていないとのことなので、
当日、直接店舗に行って空いていれば案内してもらえるという感じのようです。
※席が満席でない場合でも、当日席のご案内ができない場合もあるようです。

当日の場合は直接店舗に行って運次第っということになりそうです。

おそらく、土日は予約で埋まってしまい、当日の利用は難しいかもしれませんが、平日で空きがある時間帯や日程ならば当日の利用も可能そうですね。

リトルマーメイドカフェのメニューやグッズについて

リトルマーメイドカフェの対するファンの反応は?

 

目次
閉じる