MENU

ハム太郎がアニサマで内田真礼&小倉唯とコラボで話題に。ハム太郎コールや動画が頭から離れない。

2019 9/02

さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催中のアニメソングの大型ライブイベント「Animelo Summer Live(アニサマ) 2019 -STORY-」の3日目となる9月1日は、声優の内田真礼さんと小倉唯さんがコラボし、テレビアニメ「とっとこハム太郎」のオープニングテーマ「ハム太郎とっとこうた」を披露されました。

それを受けて、現在放送されていないにも関わらず、ハム太郎が2019年もまたトレンドワード入りをしました。

目次

ハム太郎がアニサマで内田真礼&小倉唯とコラボで話題に。

私も昔は大好きで毎週TVで見ていたハム太郎ですが、アニメオタクの人の間で人気で、今回のアニサマコラボでここまで盛り上がっているとは驚きです!

トレンドワードだけ見た人にすれば、『ハム太郎に何があった?』っと疑問になりますよね。

今回【ハム太郎が】がトレンドワードいりしたのは「Animelo Summer Live(アニサマ) 2019 -STORY-」でのコラボだったのです。

毎年大盛況で凄いようですが、2020年の来年もさらび凄いことになりそうですね!

ハム太郎のハム太郎コールや動画が頭から離れない。

ハム太郎は昔からファンでしたが、まさかアニオタの人達の中でこのように合いの手のコールが作られていることを知らなかったので衝撃的でした。

めっちゃ楽しそうですね。

全くアニメオタクのオの字も無い私ですが参加してみたくなりましたw

それにしてもハム太郎は2000年に放送されて以降、第5期の2013年までの13年間放送され続けていました。

  • 第1期:2000年7月7日 – 2004年3月26日
  • 第2期:2004年4月2日 – 2006年3月31日
  • 第3期:2006年4月5日 – 2008年3月26日
  • 第4期:2011年4月2日 – 2012年3月31日
  • 第5期:2012年4月7日 – 2013年3月30日

放送が終了してから6年。

令和になってもこの盛り上がりはもうハム太郎に復活してもらうしかないのでないでしょうか?

ハム太郎×アニサマへのファンの感想は?

 

目次
閉じる