【動画】八木優希と香取慎吾の内村カレンの相席どうですかの共演シーンは?

「新しい地図」として活動する香取慎吾さん(43)が1日放送のフジテレビ「内村カレン相席どうですか」に出演しました。

ドラマ「薔薇のない花屋」で香取の娘役・雫を熱演した女優の八木優希さん(19)と再会したシーンが反響を呼び、話題となっています。

八木優希さんの香取慎吾さんへのお手紙のエピソードが感動したとTwitterでも10年ぶりの共演シーンが話題となりました。

今回は見逃してしまった方の為に話題のシーンをまとめてみました。

【動画】八木優希と香取慎吾の内村カレンの相席どうですかの共演シーンは?

八木優希さんは「お父ちゃん元気?」と当時の呼び方で手紙を10年間毎年送り続けているそうです。

「お父ちゃんの誕生日とか、私の受験とかの節目に送ってました。初めて逆上がりができたときも、写真を撮って送りました」というなんとも可愛いホッコリするエピソードと感動の再会シーンでした。

【動画】八木優希と香取慎吾の過去の共演シーンは?

2008年に放送された「薔薇のない花屋」はフジテレビ「月9」枠で放送されたヒューマンドラマです。

香取は小さな花屋を営みながら8歳になる一人娘を男手ひとつで育てている物静かな汐見英治を演じ、娘の雫を、当時7歳の八木が演じていました。

【中古】 薔薇のない花屋 /野島伸司【著】 【中古】afb

八木優希と香取慎吾の内村カレンの出演に対する反応は?