ダレノガレ明美が愛用のコルセットのブランドやメーカーは?くびれの秘訣を公開!購入方法についても。

ダレノガレはインスタグラムで「体型維持の為にやっていることありますか?」という質問に対して、1月8日投稿でコルセット姿をアップされました。

さて、気になるのが、こちらのコルセットはどこのブランドやメーカーのものなのでしょうか?

ダレノガレ明美が購入したコルセットのブランドやメーカーは?

以前からなんども水着写真やくびれをアップする度にファンからは「めっちゃキレイなくびれ」「そんなクビレ素敵過ぎます」「くびれやばす」「バービー人形みたい!」などの声が続々と寄せられていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

1月8日に投稿したInstagram☟ではようやくその弛まぬ努力の秘訣を公開してくれました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

「すごく太りやすいので基本的に朝起きて着替えた瞬間からコルセットと補正パンツを毎日履きます!」と自身の体型維持法を紹介。コルセットと補正パンツを着用した姿を披露し「まじで脱いだら可愛くない」と自虐しつつ「可愛さより全然身体維持を優先します!」と美へのたゆまぬ努力を語った。

出典元:livedoornews

さて、気になるのがどちらのブランドやメーカーということですが、こちら☟のブランドのようです。

hugge bridal ブライダルインナー専門店 / ブライダルインナーハグ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hugge bridal(@hugge_bridal)がシェアした投稿

価格:スマートリュクス ビスチェ&ガードル2点セット/10,870円(税込)

 

Twitterにもコルセットが届いた時のメッセージカードの写真をアップしており、その内容からブライダルインナーと判明しました。

ダレノガレ明美の本名は【福住】のメッセージカードでブライダルインナーと判明?!

こちらのTwitterで本名が公開と話題になっていますが、本名はかなり前からすでにフルネームで公開されていました。

本名は福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ

NHK「日本人のおなまえっ!」に以前出演した際に名字の「ダレノガレ」の由来について知り、驚きの声を上げた様子が放送されていました。

本名は「福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ」で、

古い語源をさかのぼるとダレノガレは「クルミの木々から」、

ダイアナには「月の女神」という意味があるという。

ダッレとノガーレは2つの単語から成り立っており、ダッレは英語のfromと同義語。ノガーレは「クルミの木々」の複数形で、これを合わせると「クルミ林からやってきた月の女神 福住明美」という意味になると判明した。

出典元:SANSPO.COM

ダレノガレ明美のコルセットに対する世間の反応は?