【水曜日のダウンタウン】いっこく堂の新技が凄い!動画や見逃し配信は?痩せすぎ?病気?と心配の声についても

【水曜日のダウンタウン】に出演されたいっこく堂の「新技が凄い!」とネットで話題となっています。

久しぶりのTV出演ということもあって、「痩せた?」「体調は大丈夫」などとの心配の声もありますが、腹話術のパイオニアと言っても過言でない芸はやはり圧巻だったようです。

さて今回は見逃してしまった方のために動画や見逃し配信についてもまとめていきたいと思います

【水曜日のダウンタウン】いっこく堂の新技が凄い!動画や見逃し配信は?

水曜日のダウンタウンの見逃し配信は月額925円(税抜)

30日間は無料から始められます。

Paravi公式HP

過去の神業レベルの動画がありました。

【水曜日のダウンタウン】いっこく堂が痩せすぎ?病気?と心配の声についても

軽い「外傷性くも膜下出血」「両側前頭葉脳挫傷」のため入院した。2016年3月22日夜、公式ブログで所属事務所スタッフが報告していました。

深夜に意識を失って自宅の廊下で倒れ、顔が血だらけになっていたため、家族が救急車を手配。「顔面の激しい痛み、傷、頭痛、吐き気、寒気の症状がありましたが、搬送先の病院で、頭のCTと血液検査」し、異常がなかったため帰宅。

その後頭痛、吐き気が治まらないため、再度病院に行ったところ、最初の検査では発見できなかったごく少量の脳内出血があり、軽い「外傷性くも膜下出血」「両側前頭葉脳挫傷」と診断された。また、転倒した時に「左眼窩~副鼻腔骨折」と「左頬骨弓骨折」になっていたようです。

クモ膜下出血の後遺症で「噛む力が弱くなる」にも悩まされ、そのためにリハビリをされていたようです。

そのリハビリから生み出した、「言葉と口の動きが全く合わない」という新技を習得し、ご自身の代名詞である「声が遅れる」という芸に加えて、新技も生み出されたようです。

病気で7kgほど痩せたということもあり、頻繁にTVで見かけるわけではないので、昔のイメージのままのいっこく堂さんなので病気をされたことを知らない人は違和感や心配になってしまうのでしょう。

【水曜日のダウンタウン】いっこく堂の新技に対するネットの反応は?