MENU

小池都知事の手作りマスクの生地は購入できる?ガーランド柄で可愛いと話題に。

2021 12/28

東京都の小池百合子知事は7日の記者会見で、政府の緊急事態宣言を受け、5月6日まで都内全域で外出自粛を要請すると述べた。また、施設の使用制限に関しては、国と調整し、今月9日までに結論を得て、11日の実施を目指す考えを示しました。

今回はその際に着用していたマスクの柄が可愛いと話題になっています。

布マスクということで、手作りの可能性が高いと思い同じ柄に布を探してみました。

目次

小池都知事の手作りマスクの生地は購入できる?

OKADAYAで販売されているガーランド柄の生地でした。

あわせて読みたい
生地 ホーミーコレクション フラッグガーランド(DH13062S) A.オフホワイト系 オカダヤ(okadaya) 布・生...生地 ホーミーコレクション フラッグガーランド(DH13062S) A.オフホワイト系 (B)_ki_/コットン・麻(その他の柄)の通販/リバティ、naniIRO、KayoHoraguchi、MUDDY WORKSな...

生地 ホーミーコレクション フラッグガーランド(DH13062S) A.オフホワイト系 (B)_at_

  • 素材:綿100%
  • 価格:85(税込)※10cm単位の価格となります

楽天のショップもありました☟

ネットの反応は?

目次
閉じる