【動画】羽生結弦選手(2019年GPファイナル)のプーさんシャワーが凄い!大量のぬいぐるみの寄付先やその後についても

フィギュアスケートの羽生結弦選手の代名詞ともなっている、演技終了後の『プーさんシャワー』

羽生選手が出場する試合は、演技終了後に観客席からプーさんのぬいぐるみが大量に投げ込まれる光景でおなじみです。

ただ、年々プーさんの数が凄い事になっており、今回はtwitterのトレンドワード入りをするまでに。

【動画】羽生結弦選手(2019年グランプリファイナル)のプーさんシャワーが凄い!

12月7日は羽生結弦選手のお誕生日ということもあり、いつも以上のプーさんシャワーの数になったのもあるかもしれません。

【動画】羽生結弦選手に贈られたプーさんのその後についても

気になるのはこの大量のプーさんの行方です。

引用元:https://www.skatingfinland.fi引用元:https://www.skatingfinland.fi

2018年2月16日に行われた平昌(ピョンチャン)冬季五輪の男子フィギュアスケートでは地元の韓国のファンの方にプレゼントされています。

平昌(ピョンチャン)冬季五輪の男子フィギュアスケートで、16日のショートプログラム(SP)で圧巻の演技を見せて首位に立った羽生結弦(はにゅう・ゆづる、ANA)が同日、演技後に氷上に投げ入れられた「くまのプーさん」のぬいぐるみを地元韓国のファンにプレゼントすると語り、羽生のファンが多いスケート王国のロシアでも話題になっている

出典元:産経WEST

2019年グランプリファイナルの舞台は、イタリア・トリノ。

今回はトリノの子ども達への寄付としてクリスマスプレゼントになるのではないでしょうか?

羽生結弦選手のプーさんシャワーはいつから始まった?プーさんが好きな理由についても

羽生結弦選手へのプーさんシャワーに対する世間の反応は?

羽生結弦選手パワーでまさかのプーさんがトレンドワード入りです。