MENU

【動画】田中みな実のインスタライブ(12月6日配信)で紹介した愛用のコスメや洋服のブランドは?

2019 12/07

田中みな実さんがご自身の公式のInstagramのアカウントで2回目のインスタライブを12月6日の21時から配信されていました。

今回もメイクについても細かくお話されていましたし、ファンからの質問にも前回同様に細かくお答え下さっていました。

今回はアーカイブには残っておらず、見逃してしまった方の為に配信内容をまとめていきたいと思います。

目次

【動画】田中みな実のインスタライブ12月6日配信

前回の11月10日の配信分の動画と内容はこちら☟になります。

あわせて読みたい
【動画】田中みな実のインスタライブ紹介した愛用のコスメやバッグの中身や洋服のブランドは?
【動画】田中みな実のインスタライブ紹介した愛用のコスメやバッグの中身や洋服のブランドは?先日の田中みな実さん初となるインスタライブで愛用されているコスメやバッグの中身などを公開されていました。田中みな実ファンの方ならば気になる!という方が多いと...
あわせて読みたい
田中みな実の通う美容院やヘアサロンの担当者の名前は?ネイルサロンについても!ヘアケア方法をパーツ...
田中みな実の通う美容院やヘアサロンの担当者の名前は?ネイルサロンについても!ヘアケア方法をパーツ...先日の田中みな実さん初となるインスタライブで現在どちらの美容室に通われているのかを公開されていました。田中みな実ファンの方ならば気になる!という方が多いと思...

バストケアやボディケアについては次号のSweetで掲載されているそうです^^

【動画】田中みな実のインスタライブで紹介した愛用のコスメや洋服のブランドは?

洋服のブランドは?

デニムはYANUKのものだそうです。

【動画】田中みな実のインスタライブで紹介した愛用のコスメや洋服のブランドは?

 

目次
閉じる