菊池桃子の美肌の理由や使っている化粧品は?スキンケアや美容法などが再婚報道より気になるとネットで話題に

女優の菊池桃子さんが自身のブログで再婚したことを発表されました。
菊池桃子さんは1980年代に「卒業 GRADUATION」などのヒット曲を飛ばし、トップアイドルとして活躍し、再婚報道で話題の菊池桃子さんですが、放送された映像を見て『肌が綺麗ずぎ』『昔と変わらない』という美しさに対する絶賛の声が多数ツイッターにも寄せられていたので気になる菊池桃子さんの美容法などについて調査したいと思います。

菊池桃子の美肌の理由や使っている化粧品は?

会見よりも女性はこの艶やかな肌の秘訣について気になった方が多いのではないでしょうか?

今年で51歳とは信じられないくらいの美貌ですね。

菊池桃子さんの使っている化粧品や美肌の理由について調べてみましたが、予想外にも情報量が少なく驚きでした。

化粧品などについてはどこのメーカーを使っているなどの情報は見つかりません。

スッピン姿をブログにアップされていますが、すっぴんも変わらずお美しい。

出典元:https://ameblo.jp/kikuchi-momoko/entry-12298109287.html

菊池桃子の美肌へのこだわりやスキンケアや美容法は?

2015年の都内ホテルで開かれたコスメ・美容の総合サイト『@cosme(アットコスメ)』などを運営する株式会社アイスタイルが『@cosmeビューティーアワード 2015』の一環として開催された『2015 ベストビューティストアワード 授賞式』のインタビュー記事では下記のようにお話されていました。

美しさの秘訣へは、「睡眠時間がとても大切だと思っています。眠ることが大好きなんです(笑)。睡眠時間が減ると気力も失われていくような気がしますので、今後もなんとか睡眠時間を確保して、身も心も元気にいたいと思います」と、挙げることに。

 47歳には見えないもち肌だが、洗顔が重要だそうで、「16歳で芸能界に入って、お化粧を始めた年齢もみなさんより早くて、必ずお化粧を落として丁寧に洗顔することを言われてから30年以上経ちました。洗顔をちゃんとすることで、お肌の元気が保たれているように思っていて、みなさんにオススメしています」と、美容法を語っていた。

出典元:http://newslounge.net/archives/184296

  • 良質な睡眠
  • 丁寧な洗顔

と答えていました。

菊池桃子の30周年トーク(2014年5月)

こちらの動画ではアイドル時代の映像を振り返りながらトークが繰り広げられますが、お話される姿から【内面美】がとても表れているように思います。

天然でおっちょこちょいの可愛らしい一面も沢山ですね。

ちなみに37:45~美肌の秘訣についてお話されていました。

しっかり泡の立てた石鹼で洗顔。

どんなに疲れていても化粧をとって寝る。

シンプルですが、忙しい中でも丁寧に生活されているのが美肌の秘訣でしょうか?

是非とも美容本など執筆して頂きたいですね。

菊池桃子の肌についてのネットの反応は?