MENU

清野菜名のくびれの秘訣やスタイル維持の方法は?腹筋キレイ!!とシロクロで話題に

2020 1/20

清野菜名&横浜流星主演のドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の放送が始まりました。

そこで清野演じるミスパンダのみごとなアクションシーンとウエストが大きく開いた“パンダ仕様”のスーツを着用した清野の美ボディにも絶賛と憧れの声が上がり話題となっています。

目次

清野菜名のくびれの秘訣やスタイル維持の方法は?

こちらのドラマで着用されているスーツ姿で清野の美ボディにも絶賛の声が多数寄せられています。

出典元:ザ・テレビジョン

すっかりアクション女優というイメージが定着している清野菜名さんですがデビューのきっかけはモデルです。

2007年、ファッション雑誌『ピチレモン』の第15回ピチモオーディションに応募しグランプリ・ペンティーズ賞を受賞。

2007年の6月号より2011年9月号での卒業まで専属モデル(ピチモ)として活動されていました。

芸能界入りのきっかけとしてはモデルさんなので、体型維持に関しては昔から習慣化され当たり前レベルのようですね。

Q★体型キープ、脚を細くするには?
A★朝、昼、夜、3食しっかり食べたいもの食べる(^v^)間食はしないよ^^!
 
ダイエットしてないから
体型維持できてないけど
毎日、ストレッチとマッサージはしてます★ 
 
Q、ダイエット法、小顔になれるマッサージは?
A、るべく3食以外食べないよ!(><)食事制限は本当しないほうがいいよ★
「熊マッサージ編」↓
 
 
今健康のために逆立ちしてる、
みんなもしたほうがいいよ。
 
あと番組みて
お腹のマッサージもしたりしたよ
 
2013年6月25日
 
 
2012~2013年などの過去記事ではありますが、この頃から体型維持に対してストイックですね。
  • 3食しっかり食べる
  • 間食しない
  • 食事制限はしない
  • ストレッチとマッサージは毎日
  • 逆立ち

食事制限、ダイエットはせずに運動やマッサージなど中心の体型管理法のようです。

清野菜名の身体能力の高さ

高校には芸能系の日本芸術高等学園で3年間アクション部に所属しています。

出典元:清野菜名オフィシャルブログ「NANA★Blog」Powered by Ameba

清野菜名さんのInstagramを拝見するとその身体能力の高さがわかります。

スパーリング

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

ゴルフ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

サーフィン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

側宙

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ATT

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

これだけの身体能力の高さですから、日々トレーニングや身体を動かすということが習慣化されているのでしょう。

くびれと体型キープの秘訣はモデル時代からの日々の積み重ねとアクションのトレーニングの賜物ということですね。

番外編

ドラム

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

ルービックキューブ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

できないことがないのでは?というくらい何でもできてしまう清野菜名さんです。

ベストアクション女優賞を2年連続受賞する快挙を果たすなど映画界ではすっかり“若手アクション女優”としての評価を獲得しています。今後さらなるアクション女優としての活躍が楽しみです。

目次
閉じる