鈴木奈々のバストアップした方法やトレーニングは?食事やマッサージ方法についても

タレントの鈴木奈々が8日発売の雑誌「anan」の裏表紙を飾りました。

今回は晴れてバストアップチャレンジを見事達成し裏表紙を飾りましたが,実際のバストアップのトレーニング内容など気になる点についてまとめていきたいと思います。

鈴木奈々のバストアップの方法やさんのバストアップチャレンジ

今回鈴木奈々さんはナイトブラ+トレーニングされて見事3ヵ月で成果を出されました。

出典元:modelpress

2019年9月開始時:トップが77cm アンダーが68cm Aカップ

            ☟

2019年12月終了時:トップ81cm アンダー66cm Cカップ

バストは流動性脂肪ですので、胸の脂肪が背中やお腹に流れてしまうこともあります。

ナイトブラを推奨する理由としては、就寝時にブラジャーをしていないと、重力で胸の脂肪が離れてしまうからです。

ノンワイヤーなのに、バージスラインをキープするための滑り止めシートが採用されており、肌触りも良く、付け心地はノンストレスです。

anan撮影の様子

鈴木奈々のバストアップトレーニングは?

今回ナイトブラと並行して、バストアップに効果的なトレーニングにもチャレンジされています。

 

Point1:背中を鍛えることで、姿勢が正しくなりバストの位置が高くなる。

ラットプルダウン:肩甲骨を意識する

15回3セットを週に2.3回が目安。

 

Point2:お尻の筋肉を鍛え綺麗な身体の土台を作る

ヒップスラスト:お腹とお尻を意識する

15回3セットを週に2.3回が目安。

 

バストだけでなくバランスの良い身体作りが大切です。

鈴木奈々のバストアップの食事方法やマッサージは?

食事方法についてのポイントはコチラ☟です。

Point1:バストアップに大切なのは女性ホルモンに近い栄養素をとることです。

イソフラボン:大豆に多く含まれているので納豆を1日1パックで1日に必要な栄養素は摂取できる。

 

Point2:イライラしたり自律神経が乱れないよう不足しないようにすべき栄養素がある。

自律神経が乱れてしまうとホルモンバランスも崩れバストアップにはよくない。

マグネシウム+カルシウムを摂取する

 

Point3:バストアップには筋トレが必要となるが筋肉を作る食品もしっかり摂取する。

牛肉、鶏肉、豚肉、魚全てをバランスよく摂取する。

 

マッサージ方法にについてのポイントはコチラ☟です。

女性ホルモンや成長ホルモンが分泌されるのは、最初の睡眠後の2.3時間。女性ホルモンの巡りをよくするので質の良い睡眠を得られて、バストアップに繋がります。

そこでリンパマッサージなどを行うとなお効果的にバストアップができまます。

Point1:リンパの出口の鎖骨をマッサージする。

Point2:胸の真ん中から脇腹を通って腋窩リンパ節へ

Point3:脇のお肉をバストヘ流す

Point4:脇の下から胸の真ん中を通り腋窩リンパ節は

※バストアップ動画は5:50~です。

 

今回のチャレンジ企画について鈴木は、「バストのサイズが上がって美バストになれたことはもちろん、何よりうれしかった変化は自分に自信が持てて笑顔が増えたこと」と振り返った

出典元:modelpress

小胸がずっとコンプレックスだった鈴木奈々さんが3ヵ月で2カップアップされています。

コンプレックスが減るとコメントにもありましたように自信と笑顔は増えますね。

鈴木奈々さんが3ヵ月のチャレンジの中で正しい方法でバストアップに取り組めばサイズアップも実現できるということを証明してくれています。

バストでお悩みの方は同じ方法でチェレンジしてみる価値はありそうですね(^^♪

今日から私も褒められバスト【ルーナナチュラルアップナイトブラ】