MENU

田中みな実の通う美容院やヘアサロンの担当者の名前は?ネイルサロンについても!ヘアケア方法をパーツ別にまとめてみました。

2019 11/12

先日の田中みな実さん初となるインスタライブで現在どちらの美容室に通われているのかを公開されていました。

田中みな実ファンの方ならば気になる!という方が多いと思いますので見逃してしまった方の為に今回まとめてみました。

目次

田中みな実の通う美容院やヘアサロンの担当者の名前は?

カラー カット 前髪カット トリートメント という用途にわけてそれぞれ違った美容院に通われているそうです。
こちらは2019年11月8日(金) に放送された田中みな実さんと一緒の番組に出ている長谷川京子さんとのはしご酒のシーンで『用途別で美容院を変えている』と長谷川京子さんが田中みな実さんの美容へのこだわりっぷりを暴露しているシーンがあり話題となっていました。

そんな田中みな実さんの美容院事情ですが、1st写真集の出版を記念して開設された公式Instagramでインスタライブをした際に、惜しげもなく、現在通われている美容院を用途別で公開されていました。

カット

SUN VALLEY代表:朝日光輝さん
場所:青山

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝日光輝(@mitsuteru_asahi)がシェアした投稿

https://sunvalley.tokyo/

たまに雑誌でもお世話になっているとのことです。

カラー

air-GINZA tower クリエイティブディレクター:木村直人さん
場所:銀座

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

木村 直人(@air_kimura)がシェアした投稿

前髪&トリートメント

ZACC:高橋 和義
場所:青山

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ZACC高橋 和義(@takahashikazuyoshi_zacc)がシェアした投稿

ZACC ザック オフィシャルサイト
青山・表参道の美容室・美容院・ヘアサロン|ZACC ザック オフィシャルサイト
青山・表参道の美容室・美容院・ヘアサロン|ZACC ザック オフィシャルサイト美容室ZACC(ザック) 高橋和義プロデュースのヘアサロン。地下鉄「表参道駅」徒歩すぐ。青山・表参道エリアにそれぞれ個性を生かした店舗を展開し幅広いゲストに対応してい...

前髪の内側のくせが気になるそうで、そんなはえ癖にも柔軟に対応してくれるとお話されていました。

長年通われているお気に入りの美容院

表参道RIMA:naoto

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RIMAhair & 代表 naoto(@rima.hair)がシェアした投稿

こちらの店舗の空間が好きで、シャンプーだけなど、癒しの目的として利用されることもよくあるそうです。

田中みな実愛用中のシャンプー&リンスは?

 

SEESAW公式HP

田中みな実のネイルケア方法は?

現在は自爪サロンに通われているそうです。

ロングルアージュ 広尾
東京都港区南麻布4-1-29 広尾ガーデン4F

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロングルアージュ 広尾 | LONGLEAGE HIROO(@longleage_hiroo)がシェアした投稿

田中みな実の肌トラブルの救世主は?

急な肌トラブルで困った際などは美容家の石井美保子さんに相談されたり、サロンにお邪魔されるともお話されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井美保(@miho_ishii)がシェアした投稿

どこのサロンも芸能人御用達の素敵なサロンですね。

 

インスタライブの動画やコスメ編はコチラ☟

あわせて読みたい
【動画】田中みな実のインスタライブ紹介した愛用のコスメやバッグの中身や洋服のブランドは?
【動画】田中みな実のインスタライブ紹介した愛用のコスメやバッグの中身や洋服のブランドは?先日の田中みな実さん初となるインスタライブで愛用されているコスメやバッグの中身などを公開されていました。田中みな実ファンの方ならば気になる!という方が多いと...

運動やジムについてはこちら☟の記事を参考にされてください

あわせて読みたい
田中みな実の通うジャイロトニックのスタジオはどこ?教室や場所、料金や、トレーナーについても。
田中みな実の通うジャイロトニックのスタジオはどこ?教室や場所、料金や、トレーナーについても。田中みな実さんのストイックな美容事情がInstagramでも公開されていて話題となっています。そんな中で今回聞きなれない【ジャイロトニック】といトレーニング動画がInst...
目次
閉じる