エニシーグローパックの効果や使い方、使用頻度は?取り扱い店、通販サイトや偽物についても

メスを使わない整形パックとも呼ばれている美容パックのエニシーグローパックですが、実際に使ってみた感想をまとめていきたいと思います。

エニシーグローパックの使い方や使用頻度は?

  • 内容:1箱10回分 (粉末4g×10包 ジェル40g×10包 スパチュラ×1)
  • 価格:18000円(税別)

仕様目安期間は年齢+28日ということです。(ex30歳+28日=58日)が理想的のようですが、難しいようであれば2.3日に1回のペースでも良いそうです。

エニシーグローパックを実際に使ってみました。

①ジェルを袋の下の方に集めます。粉を入れるので下にジェルを集める方が混ぜやすいです。

➁粉を入れて30秒ほどスパチュラで混ぜます。

 

③顔に伸ばしていきます。

塗布後は炭酸が発生するので、少しピリピリして肌が赤くなりますが、すぐに収まります。

薄すぎず、分厚過ぎずというくらいにするとわりと余るので、首にも塗っています。

④固まるのでこの☟ように剥がします。

※塗布したあとにすぐフェイスシートをのせると、オフする時にフェイスシートごとはがれるので、時短したい方にはお勧めです。

こんな感じで20分ほどパックします。

エニシーグローパックの効果は?

⑤こちらはオフしたあと。化粧水なども何もつけていない状態で写真の加工もしていません。

肌が生き生きして、モチモチでつるんとした感じになりました。

翌日の化粧ノリももちろんバッチリです。いつものスキンケアもしっかりと浸透していく感じがします。

私のエニシーグローパックの使用頻度は?

私の場合は最初の1箱は10日連続で使用しました。

そこで一先ずベースが出来た感じで、肌の調子がすこぶるよくなりました。

そこからは2.3日に1度のペースで使用していますが、やはり使用しない日の翌日よりも使用した日の翌日の方がファンデーションのノリが格段に良いです。

初めて使った時ですら、すでに肌の質感と翌日の化粧のノリが全然違いました。毎日なんて贅沢過ぎるよ!と思いました。

予算と相談しながらの頻度であっても十分効果は期待できるというのが個人的見解です。

使用前の肌との変化はコチラ☟

☆引締め効果・ハリ

☆弾力・ツヤ

☆潤い・透明感

上記は私の場合ですが、肌が滑らかで、ふっくらもっちりになってきました。

肌の調子に不安を感じる時や翌日に大切な予定がある場合などにも個人的にオススメですね。

夏よりも乾燥が気になる秋冬は手放せないマストアイテムになりそうです。

エニシーグローパックの取り扱い店や偽物についても

エニシーグローパックはサロン専売日であり、ネットでの販売は原則として禁止されているようで、リズム株式会社に申請しているエステサロンのみのお取り扱いとなります。

ネットで販売しているものは偽物の可能性もありますので、公式HPでお問合せなどして近くでお取り扱いをしているサロンを探しできちんとカウンセリングを受けた上で購入されることをおススメ致します。

リズム株式会社(Rhythm Co.,Ltd.)公式HP

個人用のお問合せフォームもありますので、こちらからお問い合わせしてみるのも良さそうですね。

ちなみに大阪には2018年3月から【リズム株式会社 直営サロン】もオープンしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RBN アールビーエヌ(@rbn_osaka)がシェアした投稿

東京や名古屋などの主要都市にも出来て欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。