田中みな実の通うジャイロトニックのスタジオはどこ?教室や場所、料金や、トレーナーについても。

田中みな実さんのストイックな美容事情がInstagramでも公開されていて話題となっています。

そんな中で今回聞きなれない【ジャイロトニック】といトレーニング動画がInstagramにアップされました。

美ボディの持ち主である田中みな実さんの美容法ということで、早速通われているスタジオやトレーナーの方について調べてみました。

田中みな実の通うジャイロトニックとは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中みな実 FAN PAGE(@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

GYROTONIC®ジャイロトニック®)とは?

カラダ全体が穏やかな刺激によって無理なく活性化され、様々なストレスからの解放と、内側と外側の両方に対して質の良い”オーガニックな動き”によるマッサージ効果を得られるのがジャイロトニック®のエクササイズです。

ハリウッドスターが体型維持に取り入れたことから日本でも人気に火がついたヨガ。ピラティスとともに、深く呼吸をしながら一定のポーズをとるエクササイズとして定着していますが、ジャイロトニック®は「動くヨガ」とも言われています。

ジャイロトニックとジャイロキネシスの違いは?

  • ジャイロトニック:プライベートレッスン マシン使用
  • ジャイロキネシス:グループレッスン イスとフロアーでの運動

ジャイロトニックでは、マシンを使用することで、動きを的確な方向へと導いてくれるとともに、より身体の可能性を引き出してくれます。大きな違いはプライベートレッスンでマシンを使用しているか、グループレッスンでイスやフロアーでの運動かの違いです。

田中みな実はいつからジャイロトニックを始めた?

『私自身は最近、姿勢や脚のラインがバレエダンサーのように美しい知り合いに触発され、『ジャイロトニック®』に週1回通っています。始めて2か月ですが、今後がとても楽しみなんです♪』と2019年10月の美的のインタビューでもお話されていたので、始められたのも最近のようですね。

田中みな実の通うジャイロトニックの教室や場所、料金や、トレーナーについて。

パーソナルトレーニングのジャイロトニック55分で1レッスン9000円ですね。

入会金は10000円、体験の場合だと8500円です。

田中みな実さんの担当トレーナーは?

田中みな実さんを担当されているのはこちらのAkiko先生のようです。

引用元:ラ・フィーユ青山公式HP

教室の場所は?

〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウイン青山 543

ジャイロトニックに対する世間の反応は?

 

ネットの声
今後、美容法として取り入れていく人が多くなりそうですね。