【ネタバレ】バチェラー3が婚約破棄で炎上?衝撃の結末や岩間恵の性格は?匂わせインスタに最終話前から批判が殺到。

回を経るごとに過激さを増している、Amazon Prime Video製作の婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3。

10月24日の24時に第9話と最終回直前トークスペシャル、そして最終話が一挙に公開され、さらに26日に特別編が公開され様々な観点んから批判が殺到してしまっています。

【ネタバレ】バチェラー3が婚約破棄で炎上?岩間恵の匂わせインスタ

最終話前から色々とお騒がせでネタバレ?のバチュラー3でしたが、岩間恵さんの匂わせインスタが事の発端だったようです。

こちらはバチュラーの出身地である神戸市のビーナステラスでは?というこちらが問題となった投稿です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岩間 恵 Megumi Iwama(@iwamame)がシェアした投稿

この写真だけならまだしも、もう1枚でネタバレが確信なインスタの投稿もしていました。

3代目・バチェラー友永真也は『ゴルフが趣味で夫婦になったら一緒にされたい』ということを話されていました。

第3話の舞台グアムで、ゴルフのグループデートに誘われていますが、『初心者なのでバチュラーに会えるのは嬉しけど、ゴルフ自体はやりたくない。』ということを話されていました。

ちなみに水田あゆみさん、岩間めぐみさん、高田汐美さんと一緒にラウンドされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岩間 恵 Megumi Iwama(@iwamame)がシェアした投稿

あれ?ゴルフ初心者で興味なかったのでは?初心者の岩間恵さんが、ゴルフをされている写真は視聴者からしたら違和感しかないですよね。すぐに勘づきますよね。

2枚めの動画で『結構真っ直ぐ行ったんちゃう?』と訛りのある関西弁を話されています。

さすがに、バチェラー友永真也と共にレッスンを初めたのが丸わかりです。

よってバチュラー3の最終話前に、最後に残った水田あゆみさんと岩間恵さんのどちらかということで、予想していた視聴者はうっかり岩間恵さんの投稿を見て、最後に選ばれるのは岩間恵さんだとネタバレしたわけです。

今回のバチュラー3は紆余曲折で一度は水田あゆみさんと結ばれすぐに婚約破棄したのちに岩間恵さんとカップルになられたわけですので、その点でもまた批判も殺到でした。

岩間恵さんのプロフィールや性格は?

岩間 恵(いわま めぐみ) 

  • 年齢:25歳
  • 職業:ぶどう農家 
  • 出身:山梨県
  • 家族構成:末っ子(父、母、兄2人、姉1人)

12. エピローグ ~バチェラーが明かす本当の結末〜の様子などからも岩間恵さんの性格に対して女性陣からは批判が殺到です。

末っ子の甘え上手で自己中心的な性格が全面的に出ているのでしょうか?スタジオの外の女性陣の反応などからも関係性がわかるなど、細かい部分まで視聴者は仕草や選ぶ言葉などについても厳しく言及されています。

何よりも今回水田さんの大人な対応と性格の良さが出ているという意見も多数でした。

バチェラーシーズン4の配信日や放送日はいつ?次回バチュラー候補は決定?応募方法についても

バチェラー3に対する視聴者の反応は?

 

ネットの声
祝福の声が少なくてびっくり!優柔不断で人を振り回してはダメですね。でもTV的にはこれが面白かったのかな?