ミルクボーイがケロッグのCMに出演する可能性はあるのか?オファーや契約金の金額は?コーンフレークがM1効果で大人気で売り切れ続出と話題に。

漫才日本一を決める「M―1グランプリ2019」は22日、都内で行われ、「ミルクボーイ」(駒場孝=33、内海崇=34)が史上最多のエントリー総数5040組の頂点に立ち、優勝賞金1000万円を獲得しました。

今回、コンフレークともなかネタが話題となっており、現在コーンフレークが品薄状態になっているとのこと。

ミルクボーイブームにしっかり乗っているケロッグからミルクボーイへのCMのオファーなどがあるのか気になる点についてまとめていきたいと思います。

ミルクボーイがケロッグのCMに出演する可能性はあるのか?

M1でミルクボーイがコーンフレークのネタを披露後ケロッグは素早く反応を示しています。

ミルクボーイがケロッグのCMに出演するオファーや契約金の金額は?

ネットではすでにミルクボーイがケロッグのCMへ出演して欲しいという声が多数ですね。

SNS戦略も駆使しているケロッグさんのことですからこういった声も目に通しているのではないでしょうか?

また契約金などに関しては『過去に売れ続けた実績あり、数年後も安心して広告等を任せられそう』ということもポイントとなるようです。

ただ企業のイメージが大切ですので、もしCMに起用するとすれば、現在かなり慎重に検討をしているのではないでしょうか?

もしくは、ミルクボーイは出演せずともケロッグのイメージキャラクターであるトニー・ザ・タイガーがミルクボーイのネタをアニメーションでしたり、様々な出演方法がありそうですね。

もし、CMのオファーが来た場合でもミルクボーイは吉本興業に所属しているので、若手と言えども吉本興業との契約ということなのでCM契約の平均くらいはかかるのでなないでしょうか?

今後の展開に期待です^^

【動画】ミルクボーイの最中(もなか)やコーンフレークなどM1で優勝したネタは?モナカの家系図や見逃し配信についても。2019年12月22日

ミルクボーイのコンフレーク効果に対するネットの反応は?