MENU

夢眠ねむとバカリズムの交際はいつからで馴れ初めや出会いは?何歳差?引退の本当の理由や妊娠の可能性は?クリスマス婚で話題に。

2019 12/24

2019年12月24日お笑いタレントのバカリズム(44)が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんとご結婚されました。

結婚会見などは予定していないといいます。

今年初めにでんぱ組.incを卒業し、芸能界を引退された夢眠ねむさんですが、バカリズムさんとの馴れ初めや出会いについてもまとめていきたいと思います。

目次

夢眠ねむとバカリズムの交際はいつからで馴れ初めや出会いは?

以前こちらのSHOWROOM「豪の部屋」でバカリズムさんについてお話されていました。

(吉田豪)(コメントを読む)「升野さんについて」。

(夢眠ねむ)升野さんも大好き。天才ですね。

(吉田豪)天才です。

(夢眠ねむ)天才だし、私が病まなくなったのって升野さんのおかげで。

(吉田豪)へー!

(夢眠ねむ)私がすっごく病んでいた時に、なんかね……私、いちばん最初ってバカリズムライブの『サスペンス』っていう単独のエンディング曲を歌ったのが最初で。結構大昔なんですけど。その後に「すべらない話」ででんぱが観覧ゲストで出た時にご挨拶をして。私、その時まだ結構病んでいたんですよ。「つらい……」みたいな。その時に「おおきな梨を食べました」っていうリプをくれて。

(吉田豪)うん。

(夢眠ねむ)みんな普通「大丈夫?」とか「そんなこと言うな」とかなのに、ただデカい梨を食べたことを報告してくれて。それですごい幸せな気分になったんですよね(笑)。

(夢眠ねむ)そうそう。元気づけてくれたんだなっていう思いやりを感じて。すごくいい方だな!っていうところから仲良くなった感じですね。

引用元:https://miyearnzzlabo.com/archives/55874

バカリズム単独ライヴの『サスペンス』は2010年11月5日~7日に六本木・俳優座劇場で行なわれていました。

バカリズムさんの発表では「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と結婚までの経緯をつづっているので、出会いのきっかけのお仕事はバカリズム単独ライヴの『サスペンス』ということでしょう。

夢眠ねむさんは2009年6月にでんぱ組.inc加入。アキバと世界を繋ぐ新しい時代の“スーパーアイドル”として活動し、映像監督やコラム執筆など、ジャンルに関係なくカルチャーを結ぶポップアイコンとして活躍の幅を広げていました。

そんな仕事を初めてまだ間もない頃に出会ったようで、大変な時期を支えてくれた存在のようです。

内容から汲み取ると夢眠ねむさんの恩人的存在でとても尊敬していることがわかります。

またバカリズムさんと夢眠さんは、「升野軍団」(ほかメンバーは小出祐介・土岐麻子、ハマ・オカモト、福岡晃子)に所属しており、趣味のゲームなどを通じてプライベートでも交流が深かったようです。

2018年にはもバカリズムの手掛ける脚本のひらがな男子」の番組である「アイキャラ」でも共演をしています。

●公演概要●

  • 【タイトル】舞台「ひらがな男子
  • 【脚本】バカリズム
  • 【演出】 川尻恵太(SUGARBOY)
  • 【キャスト】あ:佐奈宏紀 う:高橋健介 え:坂垣怜次 こ:ゆうたろう
          し:和泉宗兵 た:稲垣成弥 ち:武子直輝 に:二葉要
           ぬ:宇野結也 ね:長江崚行 の:後藤大 ひ:定本楓馬
    ふ:中村太郎 よ:星乃勇太 ぁ:春日レイ ぃ:春日結心
    ば:福島海太
  • 【公演期間】 2018年 7 月 20 日(金)〜29 日(日
  • 【会場】 AiiA 2.5 Theater Tokyo
  •  

●番組概要●

  • 【タイトル 『アイキャラ』
  • 放送日時 毎月最終木曜日 24:59~25:49(次回は5月31日深夜放送)
  • 出演者 バカリズム、小出祐介(Base Ball Bear)、夢眠ねむ(でんぱ組.inc)

出典元:http://engeki.entame.click/news/201805_01.php

でんぱ組.incの卒業時には☟

すでにこの頃にはファンの間ではバカリズムと結婚?!ということが噂されていたようです。

夢眠ねむとバカリズムは何歳差?引退の本当の理由は結婚で妊娠の可能性は?

バカリズムさんが(44歳)で夢眠ねむの年齢は非公開となっているものの、出身大学の卒業年月日や、夢眠ねむさんのファンの方達の推察により、誕生日が概ね特定されていました。

誕生日は1987年7月14日で現在32歳のようです。

バカリズムさんとの年齢差は一回り違う12歳差ということです。

2019年1月のでんぱ組日本武道館公演をもってでんぱ組を卒業し、3月で芸能界を引退することとなっています。

結婚の為に計画的に芸能界を引退されたもしくは、このあたりに結婚を決めたのではないでしょうか?

ただ引退発表されたには2018年10月で、この当時は卒業後については下記のようにお話されています。

キャラクタープロデュース(たぬきゅん)と店舗の書店開店がされなければこちらの発言は結婚の為に引退したことをカモフラージュするためだったということになるでしょう。

引退後は「キャラクタープロデュース(たぬきゅん)と店舗の書店開店を目指して活動していきつつ、皆様と一緒にでんぱ組.incを応援していきたいと思っています」と明かした。

引用元:oricon

発表では妊娠については言及されていません。

あわせて読みたい
古川未鈴(みりんちゃん)と麻生周一の交際期間や出会いや馴れ初めは?誕生日に入籍?妊娠の可能性についても
古川未鈴(みりんちゃん)と麻生周一の交際期間や出会いや馴れ初めは?誕生日に入籍?妊娠の可能性についてもアイドルグループ・でんぱ組.incの古川未鈴が漫画家・麻生周一氏と結婚することが18日報道されました。東京・Zepp DiverCityで行われたグループのコンサートで発表した...

夢眠ねむとバカリズムの結婚に対するネットの反応は?

 

目次
閉じる