ポケモンソードシールドのナイト(新ポケモン)の正体は?公開はいつ?ネットでの予測が面白過ぎる

11月15日に発売される大人気ゲーム『ポケットモンスター』シリーズの最新作『ポケットモンスター ソード・シールド』(公式略称:ポケモン剣盾 Nintendo Switch用ソフト)の公式サイトが13日に更新されました。

そこで新ポケモンが紹介され、あるポケモンが話題となっています。

ポケットモンスターソードシールドのナイトの正体は?

公開後話題を集めているのがこちらのポケモンです。

引用元:ポケットモンスター公式HP

■新ポケモン紹介ページ
https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/pokemon/190913_01.html

『ポケットモンスター ソード・シールド』

  • 発売日:2019年11月15日発売予定。
  • 価格:各5,980円+税です。

ポケットモンスターソードシールドのナイトの予測が凄い!公開はいつ?

公式HPが9月13日の14時に公開されました。

最初はHPのバグ?っとTwitterで話題となっかたと思えば、その後から新ポケモンの〇〇ナイトの予測のクオリティが凄すぎます。

さすが、世界から愛されるPokémonですね!

公開日に関しては調べてみましたが情報がありませんでした。

ポケモンソードシールドをプレイする中で謎が解けるのでしょうか?プレイする側としてもワクワクが止まらないですね。

情報が公開されたとしてもソフトが発売されてからと予測できます。

Twitterを見てみるとほぼ9割がたの人がカモネギの進化系ではないのか?っと予測しています。

昭和のポケモン世代である私ですら、【カモネギ?】なんて安易に思いついてしまったので、実は全く別ポケモンの可能性も高かったりするのではないでしょうか?

引用元:ポケモンずかん

注目すべきは重さです!

カモネギが重さ15kgに対して、〇〇ナイトは117kgなんですよね。

おおよそ100倍の体重。ポケモンシールドということでポケモン自体は17kgで盾と剣が100kg?なんて予測もできますが。。。

下の黒塗りで隠されたフレーズの予測は☟

ポケットモンスターソードシールドのナイトに対するネットの反応は?