カメレオンペンの使い方は?購入できる店舗や文房具店はどこ?口コミや使い心地についても

何気なくTwitterを見ていたら目に入ってきたカメレオンペン。

まさに大人の塗り絵がブームの今にぴったりな新画材でございます。

見ているだけで、絵は苦手なくせに既に欲しくなってきた私なのですが、

今回はそんな気になるカメレオンペンについて調べていきたいと思います。

カメレオンペンの使い方は?

カメレオンペン(chameleon pen)の仕組み・使い方を説明

水彩画のようなグラデーションを1本のマーカーペンで実現できてますね。

ミキシングチェンバーとマーカーペンを接触させる時間で濃淡を調整できこのようなグラデーションが可能になています。
 

カメレオンペンの購入できる店舗や文房具店はどこ?

カメレオンペンを実際に見て購入できる店舗があるのかを調べてみました。

販売店舗一覧

一部の店舗の店舗ではありますが、カワチ画材 KAWACHIこちらはオンラインショップでも単品から販売しておりました。

あとは東急ハンズの一部の店舗ですね。

全国的にまだまだ、実店舗での購入できる店舗は少ないようです。

過去にはこんな感じでイベントなどもしていたようなので、もしかすると本社のTwitterをフォローしておくとタイミングよくイベントに参加できたりもするかもしれませんね。

カメレオンペン 単品商品一覧

vandaful

大手のオンラインショップなども信用できますが、

こちらの会社が正規代理店なので、ネットで注文する際などは一番信用ができ安全かと思います。

カメレオンペンの口コミや使い心地についても