ミニマイスのG3とG4の違いは?イクメンパパにおススメな理由についても

北欧ノルェーのイクメン3人組が開発した肩車キャリア Minimeis【ミニマイス】は、幼いベビー(生後6ヶ月から)でも安心して肩車できるショルダーキャリアです。子育て先進国が提案する、父親と子供の関係構築のための遊び道具です。

今回はこちらの Minimeis【ミニマイスG3】が【ミニマイスG4】としてバージョンアップしました。

実際にミニマイスG3の従来品との違いや購入できる店舗・オンラインショップについて調べてまとめてみました。

ミニマイスG4従来品との違いは?

従来品との違いは?

大きな違いはありませんがより快適により安全により楽しくさらに改良を重ねて肩車キャリアーミニマイスがMINIMEIS G4となってバージョンアップしました。

  • 荷重分散システムでより背負いやすく、そして疲れにくくなりました。
  • 深さを調整できる座席シートで座りやすくなりました。
  • 新色登場(ネイビー、グレー、オレンジ)の全3色展開

子どもの足が疲れたらすぐ使用できるキャリアに切り替えることが可能です。

ミニマイスを使用することで両手が空くので、お子さまが3人いる時もパパの手の取り合いになることもなし!

肩車をしながらでも両手が自由に使えるのでベビーカートを押したり、家族と手を繋いだりすることも可能です。

カラー展開は?

 
<3色カラー展開>
ネイビー/ブラック
グレー /ブラック
グレー/オレンジ
 

使わない時は?

折りたたみショルダーがけできるので、手が塞がらず持ち運びもラクラクの使わない時の事も配慮した優しい設計。

コンパクトに収納することもできるので、旅行や移動の際も負担もなりません。

サイズ:W40 x D30 x H12cm (折りたたみ時)
重量:1.5kg
 
 
対象年齢:生後6ヶ月*から18kg程度(5歳くらいまで)
耐荷重:18kg

ミニマイスG4のイクメンパパにおススメな理由についても

ハイキングやピクニックなどのアウトドアシーンに◎

 
視界も高くなり、さらにアウトドアも親子共々楽しくなること間違いなしです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MiniMeis®_official(@minimeis)がシェアした投稿

頑張って自分で歩いたけどもう歩けない、というお子さまのご褒美に特等席をご用意してはいかがでしょうか?

テーマパーク・動物園や野外のイベントで◎

長時間の抱っこやベビーカーでは疲れるし、子どもも飽きてしまいます。

人が多いと子どもの視界を最大限に広げることが出来ない悩みも解決できます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MiniMeis®_official(@minimeis)がシェアした投稿

他のパパとは1歩差をつけれちゃう最新アイテムです。

パパも子どもとのスキンシップをしながら身体も鍛えられちゃいますね^^

もちろんママも家族みんなで共有できるアイテムです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MiniMeis®_official(@minimeis)がシェアした投稿

ミニマイスの安全な使い方動画

MINIMEIS G4の実際の使い方はこちら☟
 
所要時間:3分

簡単で安全な設計ですが、まずは使用前に安全でお子さまが快適に座れるよう確認しましょう。

ミニマイスが全世界的に注目されている理由は?

TIME誌 ベストイノベーション2019受賞を受賞しました。
 
MINIMEISは昨年末にTime誌のベストイノベーション2019に選ばれました。
 
 
昨年まで 年間7,000個だった販売数がヨーロッパだけで月間15,000個に増え人気急増中。
全世界的に大注目の子育てグッズです。
 
父親と子ども目線と愛情がたっぷりの肩車キャリアですね。今まで肩車で悩んでいたお父さん、お母さんの悩みを一気に解決してくれるアイテムです。

お買い得な購入方法は?

 
日本公式サイトで購入する際、Amazon PayかPaypal支払いなら、キャッシュレス還元で5%おトクです。(2020年9月まで)
 
配送料無料キャンペーンも実施中です。
 
※ノルウェー本社サイトでは日本向け配送は配送料+関税が加算)
 
 
商品の保証に関しましては、国内公式サイトで購入品のみ対象となります。
 
ノルウェー本社より購入された場合は保証に関しまして本社サイトの対象となります。
 

 Minimeis【ミニマイス】の通販の日本の国内サイトは?取り扱い店やどこで購入ができるのか?

2020年1月15日