木村拓哉の長女(心美)がフルート出演したレストランはどこ?所属のオーケストラグループについても

1月上旬、ジャズライブやクラシックの生演奏を鑑賞しながら食事を楽しめる都内のレストランで木村拓哉の長女である木村心美がフルートを演奏したとして週刊誌が報じています。

都内のどちらのレストランで演奏されたのでしょうか?所属するオーケストラグループなど気になる点についてまとめていきたいと思います。

木村拓哉の娘(心美)がフルート演奏したレストランは?

出典元:News ポストセブン

1月上旬、ジャズライブやクラシックの生演奏を鑑賞しながら食事を楽しめる都内のレストラン。照明を抑え落ち着いた雰囲気が漂う大人の空間を、ピアノ、ヴァイオリン、チェロ、ドラムの音色が満たしていく。2曲の演奏を終えて、ステージ上のリーダーが1人の女性を呼び寄せた。

「オンフルート! 今回の最年少。天使といわれています」

 超満員の観客が拍手を送るなか、白と黒のバイカラーのシャツワンピ姿の女性がステージに歩み出て、恥ずかしそうにはにかんだ。容姿端麗な若者ぞろいのメンバーの中でも、艶やかな緑の黒髪が印象的な、思わずハッと目を奪われるオリエンタルな美女だ

出典元:News ポストセブン

 

都内には沢山、ジャズやクラシックの生演奏が聞けるレストランがありました。

今回心美さんがフルート演奏したレストランはラドンナ原宿です。

チケット金額:前売り / 当日S席7,000円 A席6,000円 B席5,000円 Y席6,000円 / 円

ラドンナ原宿公式HP

木村拓哉の長女(心美)がフルート演奏したオーケストラグループは?

今回ここみさんが一緒に演奏されたグループはJPCO(JAPAN POPULAR CLASSIC ORCHESTRA)です。

<出演>

– JPCO MEMBER –

堀内 優里  Violin
木村 心美  Flute  ※NEW MEMBER!
飯尾 久香  Cello
久保田千陽  Piano
沼田 安里  Percussion&Drums

その日、長女が上がったのは、将来有望な若者が集う人気オーケストラグループのステージ。海外で活躍する名プレーヤーも名を連ねる人気グループだ。

「テレビドラマや人気バンドのバックで演奏する実力派ながら、みんな容姿もよく才色兼備な若手の集まりとして注目されているグループです。長女に正式メンバーとしてのオファーもあるそうですが、この日はゲスト出演だったようです」(グループ関係者)

出典元:News ポストセブン

2019年にもこちらのこちらのライブ☟に出演されていたようです。

正式メンバーとしてのオファーもあるようですので、今後もしかするとこちらのグループに出演される機会も増えるかもしれません。

それにしてもメンバーは将来有望かつ美男美女揃いのオーケストラグループです。

ネットの反応は?

  • キムタク長女…だんだん露出が増えてきたな…シズカ母がまた何か企んでる予感(笑)
  • 音楽には投資も必要だし恵まれた環境の人しかまずはその道には進めない。
    両親に感謝しないとね。
  • 両親の才能もあるかもだけど、一番は本人の努力でしょ!
  • 木村さんの長女であっても、一人のフルート奏者として見守ってあげたら?良い意味でも悪い意味でも両親の存在を意識して努力したのではないですか?今後この子の実力で掴んだ舞台でも親の名前がいちいちチラついたら可哀想
  • ひと前で演奏できる、しかもプロのコンサートで、となると、かなりの腕前なのでしょうね。