MENU

3代目CCガールズ3のメンバーの名前や経歴は?インスタグラムやTwitterなどSNSについても

2019 9/19

令和初のオスカープロモーションからのガールズユニットの結成が発表されました。

5人の女性が20代の大人の魅力を持ち合わせた「C.C.ガールズ3」としてデビューされます。

さて、これからどのような活躍をみせてくれるのか楽しみな5人のメンバーの方について今回はまとめていきたいと思います。

目次

3代目C.Cガールズ3の名前や経歴は?

3代目に当たり、ユニット名を「C.C.ガールズ3」に一新。

呼び方は「シー・シー・ガールズ」のまま、世代を表す数字が加わりました。

C.C.は「COOL&CLASSY」の略で、最高にカッコよく洗練された女性たちを意味しています。

●河合ひかる(28):スタイル担当
『ミス・ワールド2014年』日本代表
出身地:宮城県

●豊田百佳(23):セクシー担当
『第2回ミス美しい20代コンテスト』特別審査員賞
出身地:大阪府

●花岡なつみ(23):アイドル担当
『第14回全日本国民的美少女コンテスト』音楽部門受賞
出身地:広島県

●鈴木佳奈(23):小悪魔担当
『第2回ミス美しい20代コンテスト』グラビア賞
出身地:宮城県

●中川知香(26):スタイル担当
『ミス・ワールド2015』日本代表
出身地:新潟県

小顔&スラっと伸びた脚が美しい方々ばかりで今後の活躍が楽しみですね。

デビューから5年間は恋愛禁止のルールが課せられているようです。

C.C.ガールズ3インスタグラムやTwitterなどSNS

河合ひかる

InstagramもTwitterも調べてみましたがアカウントはみつかりませんでした。

オスカープロモーション公式HP

豊田百佳

InstagramもTwitterも調べてみましたがアカウントはみつかりませんでした。

2014年には『ミス天神』にも輝いておりその時のプロフィールはみつかりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuka Toyoda(oscarpro)#豊田百佳

@ film_opがシェアした投稿 –

花岡なつみ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花岡なつみさん(@natsumi_hanaoka_official)がシェアした投稿

鈴木佳奈

InstagramもTwitterも調べてみましたがアカウントはみつかりませんでした。

スポーツランドSUGO レースクイーン グランプリにも輝かれた経歴の持ち主で地元の宮城県仙台市を中心にレースクイーンとしても活動されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YUICHI ITOさん(@itoyu0107)がシェアした投稿

中川知香

Instagramはありましたが投稿はまだされていないようです。過去の投稿は全て削除されているようですね。Twitterも調べてみましたがアカウントはみつかりませんでした。アメブロは2016年から投稿されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

土屋みづ穂さん(@t.beautysalon.mimiy_owner)がシェアした投稿

アメブロ

chikanakagawa_official

3代目C.Cガールズ3のメンバーに対する世間の反応は?

目次
閉じる