MENU

【動画】GAKUT「芸能人格付けチェック」三流に降格した問題は?鬼龍院とのコンビが原因も対応が神と話題に。見逃し配信について2020年1月1日

2020 1/02

毎年お正月の定番の番組である。ABCテレビ・テレビ朝日系の新春恒例バラエティー『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2020お正月SP』(後5:00~9:00)が1日に放送されました。

そこでまさかのGAKUT様が三流に?ということで見逃し配信やハイライトについてまとめていきたいと思います。

目次

【動画】GAKUT「芸能人格付けチェック」三流に降格した問題は?

昨年、個人での連勝記録を58にまで伸ばしたGACKTは、今回も無敗で62連勝を達成。令和最初の正月も“一流芸能人”としての無双ぶりは揺らぎませんでした。

今回は番組冒頭にGACKTがどんな心境で毎年『格付け』に臨んでいるかというインタビューも放送。常に勉強し知識を「アップデート」しているとストイックな姿勢を明かし、「知識は誰にも奪われることのない一番の財産」と金言も口にしていた。

出典元:ORICON NEWS

●1問目のお題はワイン:100万円相当の「シャトー・ラトゥール1959」と5000円のボルドー産を格付け。少しテイスティングに時間をかけ迷っている様子も見えたが、GACKTにとって特に造詣が深い分野だけに無事クリア

●2問目の吹奏楽:プロとアマチュアの吹奏楽の聴き分けでは個人で挑んだ鬼龍院がいきなりミス

●3問目の社交ダンス:鬼龍院と2人で挑んだ「世界的プロのダンス」では難なく正解を導く。

●4問目の味覚:鬼龍院と2人で挑んだ「最高級うな重」では難なく正解を導く。

●5問目の四重奏:GAKUTが総額38億円の楽器による弦楽四重奏も当て、令和最初の『格付け』をパーフェクトで終えた。

●6問目の牛肉:高級牛肉を託した鬼龍院がまたも外してしまい初の“三流”格下げという波乱の幕切れ。という結果となりました。

鬼龍院の謝罪シーンは?

GAKUT「芸能人格付けチェック」の鬼龍院に対する発言が神と話題に。

GAKUT「芸能人格付けチェック2020」に対するファンの反応は?

 

目次
閉じる